一覧に戻る

リトルストーリー
2013.08.08

マルタを旅したモデスト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の母はモデストのフレンチローストを愛用しています。

きっかけは去年のマルタ島旅行。

 

冬だから旅行先でもブーツを履きたい!でも疲れるのは困る!

そう言う母に、モデストを勧めてみたのです。

すぐに購入を決めて、二日後に出かけて行ってしまいました。

いきなり一週間の海外旅行です。

履き慣らす間もなく行ったことが、少し気がかりでした。

 

ところが、そんな心配はまったく必要なかったようです。

七日後、帰って来るなり土産話をしてくれました。

マルタの人々の優しさ、すばらしい景色、

ツアーで一緒だった面白いおばちゃんの話。

そして、モデストがよかったこと。

 

母は念のため、ウォーキングシューズも持って行きました。

しかし、その靴で歩いていたら転びかけたそうです。

モデストを履いていたときには、なかったことだと言っていました。

このブーツはヒールがあるのに、安定感がすごい!

そう思って、翌日からずっと安心してモデストを履けたとか。

 

ウォーキングシューズで転びかけたのは、母の気の緩みかもしれませんが・・・

それにしても、すっかりこのブーツを気に入った様子です。

 

 

いま、母とトルコ旅行を計画しているのですが、

フローレンスを買って履いて行きたいと考えているようです。

 

母のNAOTの靴には、どれも旅のエピソードができそうです。

私もいつも履いているアイリスと、新たな思い出作りを楽しみたいと思います。

 

(カマナカ)

 

 

マルタ海

マルタブーツ

マルタ景色

マルタねこ

 

 


その他の記事

Category

一覧に戻る