一覧に戻る

リトルストーリー
2013.08.23

NAOTと奈良

nara_NAOT_senden1-640x426

フォトグラファーの角田明子さん。彼女によって写し出された世界が大好きです。

数多くの土地を撮影されてきた角田さんに、
今回は奈良をまわっていただきました。
しかもNAOTと一緒にです。

 

早朝の奈良のあちこちでの撮影は、いつもの風景からは想像できないくらい
幻想的で夢の中にいるようでした。(眠かったわけではないです・・・)

 

池に映る朝日のきらきら、
遠くに見える霧の中の橋、
ふいに出会う、ゆっくり歩く鹿たち・・・

 

角田さんが撮影された絵のような写真を見て
うわーっとなりました。
どこかの美しい国のようです。その国が奈良なんて。

 

あらためて、毎日を素敵な場所ですごせていることが
うれしくなりました。

 

角田さんの「NAOTと奈良」の写真を見て
奈良を旅している気分になってもらえたらいいなと思います。

 

※角田さんの写真は9月からのNAOTキャラバンと一緒に各地を旅する予定です!

角田明子さん
NAOTキャラバン

 

★ちなみに、角田さんもNAOTの靴を履いてくださっています。

「すっごい履きやすい!」と笑顔の角田さん。革がかっこいい風合いになっていました。

今回の撮影もふくめ、たくさん歩く旅や撮影のときに活躍してくれているそうです!

 

(ハットリ)


その他の記事

Category

一覧に戻る