一覧に戻る

リトルストーリー
2014.04.28

「今日の暮らしのレシピ」 2014 東京/新宿

image

2014/4/1〜4/15
東京、新宿 伊勢丹「今日の暮らしのレシピ」にて。

 
image-10

image-4

image-5

image-6
 
美しいものにはレシピがあるように、美しいくらしにもレシピがあります。
お気に入りの食器があればごはんの時間が待ち遠しくなる。
上質なリネンを揃えれば肌はもちろん気分もフレッシュに。
外国の素敵なアクセサリーと写真集はまだ見ぬ国への旅情を誘う。
今日という日は、そうやって自分で選んだお気に入りで出来ています。
楽しく居心地のよいライフスタイルのレシピは自分次第で無限大。
よりよい暮らしレシピのヒントを探しに出かけませんか?
 
そんな素敵なコンセプトのもと展開された今回のイベント。
この展示は「料理」「お出かけ」「趣味」「旅」という4つのカテゴリーにわけられています。
暮らしの中で生まれていく、オリジナルの「暮らしのレシピ」づくり。
そのヒントになるような総勢40ブランドが約4週間にわたり展開しました。
すばらしい作家さんやブランドの雑貨などと共に、NAOTの靴を展示させていただけたことを嬉しく思います。
 
image-9
 
週末には奈良からスタッフがフィッティングに訪れました。
たまたま通りかかって一目惚れしたという方や、2足目のNAOTをお買い求めにいらした方。
風の栖をご存知の方など、様々な方にご来店いただきました。
お客さまとのお話を通して、私たちは素敵な「暮らしのレシピ」のヒントをいただいたように思います。
にこやかに帰られたみなさまの笑顔がとても印象的でした。
本当にありがとうございます。
 
これからもNAOTの靴が、よりよい暮らしをお手伝いできればと思います。
 
 
(カマナカ)


その他の記事

Category

一覧に戻る