一覧に戻る

リトルストーリー
2014.05.04

『春の旅ーシャツと鞄と靴と本ー』 静岡/沼津

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「新しいシャツに袖を通す。

心弾む色の鞄に読みかけの本を放り込み、

目的地も決めずに歩き出そう。

きっと、この靴が遠くまで連れて行ってくれるから。」

 

新年度も少し落ち着いて、 ふと、どこか旅へ出たくなる春の訪れ。

 

上質な素材で作られる、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ

いつも持っていたくなる、Ko’da-styleさんの鞄

そして、NAOTの靴。

3つのアイテムが集う、素敵なイベントに参加させていただきました。

 

 

IMG_1107

 

静岡は沼津の地で、こだわりの本たちを集めたお店を営むweekend booksさん。

いつも何か楽しい発見がある、ずっと通いたくなる古本屋さんです。

「あ、この本も読んでみたい!」の連続で、こんな本屋さんが近くにあったら楽しいだろうな・・・、と思わずにはいられません!何よりもここは、ほっとする空間。 イベントに来ていただいたみなさまからも、このひとときをのんびり楽しんでいる空気が伝わってきました。

 

IMG_1066

 

今回のテーマは「旅のアイテム」。

 

Ko’da-styleさんの鞄と、AIR ROOM PRODUCTSさんのお洋服と、NAOTの靴で、全身揃ってしまうのです。

weekend booksさんで選んだ本を片手に、旅支度はもうバッチリ!
「この靴で今度のGW、◯◯に行ってきますね!」なんて、嬉しいお声もありました。

 

IMG_1085

 

IMG_1086

 

IMG_1084

 

今回のイベントでたくさんの方に出会えたこと、また、たくさんの方にNAOTと出会っていただけたことが、何より嬉しいことでした。

 

静岡や沼津のみなさまの足元に旅立っていったNAOTたちに、いつかまた再会できれば嬉しいです!

 

それぞれの靴たちが、これからどんな旅に連れて行ってもらえるのでしょうか。楽しみです。

 

イベントに来てくださったみなさま、
4日間一緒に過ごしたAIR ROOM PRODUCTSさん、Ko’da-styleさん、

そして、やさしい笑顔で迎え入れてくださった高松さんご夫妻、本当にありがとうございました。

 
(ニシ)


その他の記事

Category

一覧に戻る