2014a/w 新作③ KEDMA Chestnut, Beige

2014.08.26

NAOTの新しい紐靴「KEDMA(ケドマ)」がリリースされます。
カラーは「Chestnut」と「Beige」の2色です。
 
男女問わず履きやすい、スマートなデザインです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
DETAILS-詳細-
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
つま先にかけて細身のつくりになっています。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
デザイン性のあるアウトソール。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Chestnutカラーはかかとの切り替えもポイント。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Chestnutカラーのシャフトの革には独特な味があります。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Beigeカラーは網目調の加工を施されています。
 
 
 
Coordinate -コーディネート-
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
季節によって様々なスタイルでお楽しみいただけます。
 
 
 
Staff Voice -スタッフの感想-
 
・スタッフN (size 36inch/細身ブーツだと37inchかも/幅広めなので昔は22.5cm〜24cmの靴を履いていた)
きれいめの服装にも合わせやすそうですね。
Chestnutは思ったより濃いめの色で、幅と履き口がBeigeよりゆるく感じました。
Beigeは蛇っぽい革だけど履くと意外に気にならず、可愛いくてかっこいいと思いました。
汚れも気にならなさそうですね。
革はなかなか硬くて、幅広めの私の場合は調整なしでは靴下を履けなさそう。
37inchでもいいかもしれないくらいでした。
 
・スタッフO (size 36〜37inch/甲高め/冬には最高4枚の靴下を重ね履く)
よく見るとヘビ感のあるBeigeですが、遠目からは気になりませんでした。
革の切り返しが特徴的でかわいいです。
都会的なカツカツ系で、男の人でもスッキリカッコ良く履けそう。
汚れにくそうなのもいいですね。
ちょっと革が固く感じるので、幅広さんは必ず調整が必要かと思います。
 
・スタッフM (size 36〜37inch/つま先にかけて甲低め/人差し指が長い/少し外反母趾気味)
DANIELAよりもカッチリとした印象ですね。
ベージュに近い白なのでコーディネートしやすいと思います。
同系色で合わせて履いても素敵そうで、今までの紐靴にない色なのが嬉しいです。
男性が履いてもカッコイイと思います。
 
・スタッフK (size 36inch/甲低め、幅狭め/薄手の靴下で過ごすことが多い)
DANIELAより少し大人のイメージですね。
可愛くもかっこよくも履けそう。
チェック柄のパンツや、無地のミモレ丈スカートにあわせても可愛いと思います。
甲が低い私の場合、紐をきつく締めてシャフトに隙間がなくなるくらいで丁度よかったです。
足幅が狭いせいか革の締まりなどは気になりませんでした。
 
 
 
KEDMA Chestnut  (size 35 – 41)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
KEDMA Beige  (size 35 – 41)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
9/4(木)より店頭(NAOT直営店 風の栖・NAOT TOKYO)およびWebでご覧いただけます。
 
 
 
(カマナカ)