一覧に戻る

リトルストーリー
2014.12.24

NAOT caravan 2014 島根/松江

artos-book-store1

2014年11月28日〜30日
artos book  store にて

 

またNAOTの靴を抱えて、この場所に戻って来たいな…

そんな夢が叶いました!


イタリアのことわざにもあるように

「いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる…!」というのは本当なのだなと常々思います。

 

5

7

 

と、いうわけで心躍らせて1年ぶりに松江にやってきました。

 

artosさんでのnaotキャラバンはこれで3回目。

 

ご来店されたお客様から

 

「ずっと気になっていて、ようやくこれました!」

「私、イベント皆勤賞なんですよ」

 

などなど嬉しい声をかけていただき、それだけでもうれしくて胸がいっぱいに。

 

15

 

今回も定番のサボやシューズをはじめ、これからの季節に嬉しいあったかブーツや、
昨年にはなかった新作の靴も見ていただきました。

はじめましてや再会を喜びながら、また沢山の方にNAOTの靴を知っていただけたことが嬉しいです。

とにかくみなさんの気持ちがあたたかいこと。

 

13

 

大人気の奈良のパン屋Mia’s Breadさんのパンと焼き菓子も土日限定で登場。

おいしいもの好きの皆様にも喜んでいただけたのではないかと思います。

 

14

2

 

今回も沢山の出会いとともに
忘れられない大切な時間を過ごすことができました。

 

お客様、店主の西村夫妻、本当にありがとうございます。

 

今後は arts book sotreさんでもnaotが常設されることになりました!

履き心地やサイズが心配な方もいつでもお試しいただけます。

 

松江の地でこれからもnaotの輪が広がっていきますように。

 

(オクグチ)

4


その他の記事

Category

一覧に戻る