一覧に戻る

過去のイベント情報
-NAOT TOKYO

’14 3/7 fri. NAOT TOKYO オープン

2014年3月7日(金) 12:00〜

場所 NAOT TOKYO 東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301

(最寄り駅、地下鉄都営浅草線「蔵前」駅、もしくは大江戸線の場合は「蔵前」駅)
営業 金・土曜日 12:00〜19:00

 

 

私たちの大切にしているもののひとつにNAOT/ナオトの靴があります。

風の栖は、NAOTの唯一の直営店としてここ奈良より発信してきました。

この度は、ご縁をいただきNAOT2つ目の直営店を東京にオープンする運びになりました。

場所は、蔵前にあるcholon東京店さんの想いの詰まった素敵な空間を

引き継がせていただくことになりました。
– いい靴は素敵な場所に連れていってくれる –

 

NAOT TOKYOでは、NAOTの靴を中心として「歩いて旅に出よう」

をテーマにしたものを発信していく予定です。

 

ビルの3階にあるこの場所の窓からは隅田川のゆったりとした流れやスカイツリーが見えます。

NAOTが好きな方はもちろん、歩くことが好きな方や旅が好きな方、

墨田川を眺めたい方、何にも予定のない方・・・。

ぜひNAOT TOKYOへどうぞ。

 

そこに訪れた方にとって素敵な旅のきっかけになりますよう。
みなさまを心からお待ちしております。

 

*****

 

NAOTTOKYOlogo

 

 

SHOP H.P    www.kazenosumika.com

NAOT H.P   www.naot.jp

 


一覧に戻る