一覧に戻る

過去のイベント情報
-NAOT TOKYO

’14 6/6 fri. – 6/21 sat. keiko kurita 写真展 & ミルブックス10周年イベント

kuritakeikosan2-680x455
 
2014年6月6日(金)〜6月21日(土) @NAOT TOKYO 店内

ミルブックスさん10周年を記念して、keiko kurita さんの写真展を開催します。
アイスランドのやわらかな風景や空気感をゆっくりとおたのしみください。

また、写真展と同時にミルブックス10周年ミニフェアも開催します。
本をはじめミルブックスさんが製作した雑貨やデザインを
手がけたCDも販売しますのでどうぞおたのしみに。
 
 
■ keiko kurita (クリタ ケイコ) / 写真家。
2006年ゴールドスミス・カレッジ・ロンドンのメディア科修了。
平成23年度ポーラ美術振興財団の助成により1年間アイスランドに滞在。
『幻想は想いを信じることにより確かに存在する真実の一種』
という観念のもと写真制作に携わり、日本国内外で作品を発表し続けている。
作品集に『Whispering with elves,trolls and hidden-folks』、『Wonder Iceland』など。
swimciel.net/

 
—————————————————————
 
2014年4月ミルブックスは10周年を迎えました。
10年で70冊を出版しましたが、この節目にこれまでに発表した本の中から
あらためてその魅力を伝えたい本を選び、その作品展を開催することを考えました。
風の栖/NAOTTOKYOの店主 宮川敦さん・美佐さんにこの企画を話したところ、
2010年に発表したアイスランドのやわらかな風景をまとめた
keiko kurita さんの写真集『Wonder Iceland』作品集をしたい
という嬉しい提案をいただき、今回の作品展が決まりました。
さらに、同会場にてミルブックス10周年を記念した
ミニフェアも開催いただけることになりました。
本はもちろんミルブックスが製作した雑貨やデザインを手がけたCDも販売します。
あわせてお楽しみください。
- ミルルブックス主宰 藤原康二 -


一覧に戻る