2015 s/s 新作⑤ CHEER_Sterring Mirror Comb. / Black Comb.

2015.03.29

サンダルシリーズに新作CHEERが登場。
一見、華奢なデザインに見えて、安定の履き心地。
素足はもちろん、カラータイツなどを合わせればドレッシーにも決まる一足です。

model1

model2

model3

DETAILS-詳細-
足首でしっかりホールドしてくれるので歩きやすい。

詳細2
ニュアンスのある色使いがポイント。

詳細3
メタリックとマットの配色が、足下にメリハリを。

詳細1

Staff-Voice-スタッフの感想-
・スタッフY
フォーマルなシーンでも活躍しそうな
ドレッシーなデザイン。

 

・スタッフE
大人っぽくてエレガントなサンダルだと思います。

 

・スタッフR
華奢で大人っぽい印象ながらも履き心地はさすが!

 

・スタッフY
細身でヒールなのにとっても履きやすいです。

 

・スタッフT
とにかく軽く、ヒールを感じさせない一足です。
ストラップが細めですがホールド感があり安心して履けます。

 

・スタッフM
華奢な雰囲気で、ネイルも楽しみたくなる。
ヒールの高さを感じない履き心地です。
私の場合、他のNAOTのサンダルよりも大きいサイズの方がピッタリ履けました。

 

 

●CHEER_Sterring Mirror Comb. / Black Comb.(size 35 – 40)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/1(水)より店頭(NAOT直営店 NAOT NARA・NAOT TOKYO)および WEB SHOP にてご覧いただけます