一覧に戻る

リトルストーリー
2016.09.07

Instagramやってます!

 
NAOT JAPAN Official Instagram (@naotjapan
みなさんご存知ですか?
 
日々更新している中から特にみなさんより
いいね!をいただいたものをご紹介したいと思います。
 
お店の様子、私たちの活動、履き込んだNAOTの靴・・・
普段はなかなかお届けできないリアルな場面を
ぜひご覧ください〜!
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


イラストレーターの福田利之さんに描いていただいた
世界に一足だけのサボ!
わたしたちの宝物です。シカの絵がなんとも可愛い〜!!
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


どちらも同じMALTA BuffaloLeatherカラー
左は新品、右はスタッフが4年履き込んだものです。
クタクタになった革が格好いい!
この靴は持ち主とともにどんな景色をみてきたのでしょうか。
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


こちらは男性スタッフが1年半愛用しているもの。
毎日毎日履きすぎて、すでにこの大物感。
ちなみにこのCrazyHorseカラーの質感が好きすぎて
2足同じ靴を持ってるようです(笑)
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


思わずキュン!としてしまうOLGAはスタッフにも大人気。
素足でサンダルとしても、靴下やタイツとのコーディネートも楽しい!
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


秋に近づくと紐靴も気になる。
明るいチャレンジカラーも靴下だと取り入れやすいですよね。
こうやって靴下合わせが楽しくて、どんどん靴下が増えていきます・・・
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


カップルでご夫婦でNAOTの靴を履いてくださっている方をみると
とても微笑ましく、温かい気持ちになります。
2足のNAOTが並んだ玄関、ステキだろうな。
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


偶然、全員がサボだった日。それぞれの味がでています。
ついつい色違いで集めたくなっちゃうのがこのIRIS。
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


着付けを習っている休日のスタッフ。
着物×赤サボがとてもステキ!
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


スタッフやお客さまも登場していますよ〜
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


そろそろショートブーツで秋支度。
 

NAOT JAPANさん(@naotjapan)が投稿した写真


心地良い靴に出会うと旅に出たくなる。
「いい靴は素敵な場所へ連れていっていれる」
その靴がNAOTだったら嬉しいな。
 
ぜひこれからもチェックしてみてくださいね!


Index

一覧に戻る