一覧に戻る

リトルストーリー
2016.11.04

サイズ選びはどうする? 〜冷えとり靴下の重ね履き〜

 
top_hietori
 
冷えとりのために、靴下の重ね履きをはじめました。
 
 
img_3019
 
靴下を重ね履きしたまま、お出かけしたい!
いつものサイズ、ひとつ大きなサイズ、、、
サイズ選びはどうすればいいの?
 
 
img_3021
 
そうだ!まずはNAOTに相談してみよう!
 
 
img_3022
 
メールでサイズアドバイスをしてくれるんだ。
 
 
img_3025
 
フムフム。
まず足の長さ、幅周り、甲周りを測ってみるのね!
 
 
img_3027
 
靴下を重ね履きすると、幅・甲周りがいつもより大きくなるんだなぁ。
 
 
img_3028
 
こんなに大きくなった状態で、私に合うサイズあるのかな?と思っていたけど
「革調整」をしてもらえば大丈夫みたい。
 
 
img_3061
 
早速注文してみた!
だけど、履いてみるまではドキドキ。
足は入るかな、痛くないかな。ちょっぴり心配…
 
 
img_3064
 
ちゃんと履けた!気持ちいい!
幅・甲周りを広げる「革調整」をしてもらったおかげでぴったりフィット!
大きなサイズを選ばなくてよかった。
 
 
img_3065
 
これなら気持ち良いフィット感で長く履けそう!
足元をあたためて体も心もぽかぽか。
 
 
サイズのご相談はコチラからお気軽にどうぞ♫
 


その他の記事

Category

一覧に戻る