一覧に戻る

リトルストーリー
2016.06.04

サンダルの選び方 vol.3

topsan-600x400
 
実はサンダルのバリエーションがたーくさんあるNAOT。
もうどれを選べばいいのか分からない〜!というサンダル難民のみなさんに
「サンダルの選び方」のヒントをお話したいと思います。
 
前回のサッと履けて嬉しいシリーズにつづいて
今回は「靴下とのコーディネートもおすすめ」のサンダルをご紹介します!
 
SVETLANA2
 
SVETLANA
 
夏といっても今の時代はどこも冷房がガンガン…
足先だけ冷えちゃう、なんてことよくありますよね。
そんなとき靴下とコーディネートできるサンダルはとても便利!
 
SVETLANA MattBlack ¥20,000+tax
 
IMG_4481
 
もちろん素足でも。
またこちらのSVETLANAは走れちゃうほどフィット感が抜群。
サンダルというよりはシューズ感覚で
歩いたり、走ったり、ジャンプしたり…自由自在です。
 
その秘密は…
 
IMG_47012
 
IMG_4702のコピー
 
IMG_4706
 
幅・甲周りの締め具合をマジックベルトで調整できること。
足のかたちに合わせて、またその日、その時の状態に合わせて…
心地よいフィット感で履いていただけるのです。
 
IMG_4502
 
こちらのCYPRESSも同じように幅・甲周りを調整できるシリーズ。
SVETLANAよりもマジックベルトが華奢で、靴底もやや高さがあるため
より女性らしく合わせていただけます。
 
CYPRESS Buffalo Leather 20,000+tax
 
SVETLANA、CYPRESSはすり減った靴底はラバーを継ぎたしながら
最後は靴底を丸ごと新品に交換することもできますので、
安心して歩くことができますよ。
 
IMG_4423
 
サッと履けて嬉しいこちらのGENEVAは靴下と合わせてスポーティーに。
 
GENEVA White ¥20,000+tax
 
GENEVA
 
そうそう。そこそこ。と言いたくなるほど
ピンポイントを革で覆ってくれていて、かかとがなくてもこのフィット感!
 
IMG_4697
 
IMG_4698のコピー
 
甲周りはベルトで締め具合を調整できます。
さらにGENEVAも靴底が交換できて安心。(靴底はブラックカラーになります。)
 
IMG_4693
 
また今日ご紹介したサンダルはどれもインソールを
簡単に取りはずすことができ後々は交換可能!
素足で履くことも多いサンダルはインソールを
丸ごと交換できるととても嬉しいですよね。
 
さて、「靴下とのコーディネートもおすすめ」のサンダル特集いかがでしたか?
心地よいサンダルでこれからの暑い季節を楽しみたいですね。
ぜひそれぞれの特徴をご覧いただき、サンダル選びの参考にしてくださいね。
 
サンダルの選び方 vol.1 「かかとに引っかけるシリーズ」
サンダルの選び方 vol.2 「サッと履けて嬉しいシリーズ」


その他の記事

Category

一覧に戻る