一覧に戻る

リトルストーリー
2017.03.26

NAOT TOKYO 三周年記念LIVEのこと

 
TOP_ntlive
 
3/12(日)にNAOT TOKYOでは3周年を記念して
スペシャルライブが開催されました。
 
普段は金・土曜のみ営業している東京店。
この日はライブのために特別にオープン!
スタッフもドキドキワクワクしながら
この日を心待ちにしていました。
 
67681636
 
ライブには高野寛さんと山田稔明さん、高橋久美子さんがご出演!
高野寛さん、山田稔明さんは第1回目のオープン記念LIVEから、
高橋久美子さんは昨年から参加いただいていることもあって、
もちろん3人の息はぴったり!
 
今、この瞬間にしか生まれないセッションを楽しまれている様子に、
その場に立ち会える嬉しさで胸がいっぱいになります。
 
e4e2721a
 
曲の途中で近所に住むワンちゃんの遠吠えが聞こえてくる場面が。
詩を朗読している高橋久美子さんとワンちゃんの声が
ハモるというまさかのハプニングも!(笑)
それに合わせてギターもノリノリです。
 
2f6cdf3b
 
ライブの最後にはみんなでセッション。
見ている私たちも歌声で参加します。
「ラララ〜」と歌いながら、もうすぐ終わってしまう寂しさと
特別な夜への感謝の気持ちが入り交じります。
 
特別な夜を味わうと、当たり前の毎日が愛おしく感じる。
当たり前って実は自分が思っているほど、
当たり前じゃないのかもしれないなあ。
 
ライブが終わったあと、何だかいつも会っている
大切な人たちに会いたくなりました。
 
そんな風に思えるほど特別で最高な夜を作ってくれた
高野寛さんと山田稔明さん、高橋久美子さん
来てくださったお客さま、そしてスタッフに感謝。
 
それも普段の金・土曜に東京店へいらしてくださるみなさんおかげです。
これからもそんな日々を大事にしていきたいと、改めて思った夜でした。
 
kimura
 (木村)


その他の記事

Category

一覧に戻る