一覧に戻る

リトルストーリー
2017.07.23

NAOTキャラバン 2017 レポート 宮城 / 仙台

 
靴を携えて私たち向かった先は宮城県・仙台!
7月14日(金)〜7月16日(日)の3日間
アンティークショップ HYGGEさんにて
NAOTキャラバンを開催しました。
 

 

 
HYGGEさんの時間を経て味わいが増したアンティーク家具と、
履くほどに育っていくNAOTの靴は相性バッチリ◎
 

すっかり馴染んだNAOTの靴を履いてご来店くださったみなさん。
小さなスペースだったこともあり、
「そちらのサボ、とっても素敵ね!」
「そちらの色も!」
 
初めましての方同士がNAOTの靴をキッカケにお話が弾んで、
気づけば以前からまるでお友達だったかのよう。
最後はお二人並んで、にっこり。
 


 

 

 
2日連続で見に来てくださった方
「楽しみにしてました!」とDMを握りしめて、
ご遠方から車で来てくださった方
 
NAOTキャラバンのために、お仕事を早く切り上げて
選びに来てくださった方
 
せっかく仙台に来たのならと、美味しいもの情報をいただいたり、
私たちの体を気遣ってくださったりと、
人の温かさにたくさん、たくさん触れた3日間でした。
 
猛暑のなか、そして最終日は雨のなか、
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう。
 

 
NAOTキャラバンは次回、九州・福岡へ向かいます。
 
素敵な出会いに期待して。今からワクワク…!!
 

▽これからの開催地

【福岡】gallery LUMO 8月11日(金・祝)~13日(日)
【名古屋】cafe Blanka 11月23日(木・祝)~25日(土)

詳細は決まり次第、こちらのオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
各地DM郵送をご希望の方は下記、お問い合わせフォームより住所をお送り下さい。
naot.jp/contact/


その他の記事

Category

一覧に戻る