一覧に戻る

リトルストーリー
2017.08.18

NAOTキャラバン 2017 レポート 福岡 / 博多


 
今回NAOTキャラバン隊が向かった先は、福岡/博多!
8月11日(金)〜13日(日)の3日間、
天神にあるGallery LUMOさんで開催しました。
 
福岡を訪ねるのは、なんと3年ぶり。
前回は、はじめましての方が多く
今回はどうかなと、ドキドキしながら迎えた初日。
 
オープンすると、たくさんの方が「見に来ました!」とご来店くださり
ホッとしつつ、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
 
福岡県外からご来場される方も多く、
「実際に履ける機会がなかなかないからね〜」と
広いスペースを使って、みなさんワイワイとNAOTの靴を試してくださる姿が
とても印象的でした。
 
「私のIRISを履いてもらって、周りのみんなにすすめているよ〜」
「週に1回はホームページを読んでいます!」など
嬉しいお言葉もいただけて、感激でした。
 
普段はなかなかお会いできない方と、たくさんお話しして
直接足を拝見して、しっかりとフィッティングをさせていただけること。
その喜びを改めて感じた福岡キャラバン。
連日お天気に恵まれて、実りある3日間となりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんからいただいた熱意を力に
キャラバン隊は次の目的地、名古屋へ向かいます!
 
▽これからの開催地
 
【名古屋】cafe Blanka 11月23日(木・祝)~25日(土)
 
詳細は決まり次第、こちらのオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
各地DM郵送をご希望の方は下記、お問い合わせフォームより住所をお送り下さい。
naot.jp/contact/


その他の記事

Category

一覧に戻る