一覧に戻る

リトルストーリー
2017.11.29

NAOTキャラバン 2017 レポート 愛知 / 名古屋


 
今年最後のNAOTキャラバン開催地は愛知!
NAOTキャラバン隊は名古屋へと向かいました。
11月23日(木)〜25日(土)の3日間、gallery+cafe blankaさんにお世話になりました。
 
今年は森道市場のイベントで一度愛知に訪れましたが、キャラバンを開催するのは実は初めて!
 
ドキドキの初日!
本当にたくさんのお客様がご来場くださいました。
 
「半年前からこのときを待ってました!」
「いろんな靴をやっと地元名古屋で試せるので嬉しい〜」
「なかなか奈良に行けなくて、偶然知って仕事終わりに来ちゃいました!」
など嬉しい言葉もたくさんたくさんいただきました。
 
こんなにも名古屋にNAOTを待ちわびていてくれる方が多いことに、
びっくりするやらホッとするやら感激の3日間でした。
 
混み合う時間も多い中、長い時間お待ちいただいたり、
お待たせしてしまっているのにも関わらず、スタッフに頑張って!と優しい言葉をかけていただいたり、
お客様同士で席を譲り合ってくださったりと温かいお客様に助けられっぱなしでした。
 
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 
また来年もきて!という嬉しい言葉もたくさん頂戴しましたので
NAOTキャラバンはまた来年もさらにグレードアップして開催する予定です。
まだ訪れたことのない場所にもお邪魔しますよ。
 

 
これからの素敵な出会いに今からワクワクしています…
 
 
 
「NAOTキャラバン2018」詳しくはこちらをご覧ください。
詳細は決まり次第、こちらのオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
各地DM郵送をご希望の方はお問い合わせフォームより住所をお送り下さい。


その他の記事

Category

一覧に戻る