ニュース
2014.01.31

2月のWebShop休業日

2月のWebShopの休業日は以下の通りとなっております。
休業日のメールや電話でのお問い合わせ、商品の発送は翌日以降とさせていただきます。
ご不便ご了承ください。
2月3日(月) / 10日(月) / 17日(月) / 24日(月)


2014.01.29

〈追加チケット情報〉NAOT TOKYOオープニングライブ 高野寛×山田稔明

追加チケットを販売いたします!

 

live

 

 

3月1日に高野寛さんと山田稔明さんをお迎えして、 NAOT TOKYO オープン記念LIVEを開催します!

 

私たちは、この靴で今までたくさん出会いをいただきました。 全国のお客様、お店さん、作家さん、アーティストの方・・。 その溢れる出会いのストーリーの中、 山田稔明さんとは、NAOTの奈良の直営店の「風の栖」で、 高野寛さんとはNAOTキャラバンでご縁をいただきました。

 

出会いはいつも私たちの世界を広げてくれます。 それこそが私たちの宝物だと思います。 私たちの新たな扉を開くこの場所で、 また新しい出会いに期待して。

 

そんな繋がりと想いから今回のライブイベントの話がはじまりました。 これからはじまる場所NAOT TOKYOで、贅沢なひとときを 大いに楽しんでいただければ幸いです。

 

NAOT TOKYO 東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
17:00 open / 17:30 start
料金 3500円
チケットWEB追加販売2/1(土)AM10:00〜  こちらから

高野寛オフィシャルホームページ www.haas.jp/
山田稔明オフィシャルホームページ www.gomesthehitman.com/html/

 

当日のライブでは、オカズデザインさん特製レモネードと

甲斐みのりさんがこのライブのためだけにセレクトしてくださったお菓子を

振る舞わせていただきます。

 

オカズデザインさんH.P.
甲斐みのりさんH.P.

 

またPA担当はsonihouseさんが行います。

2014.01.19

冬期休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、1月20日(月)~23日(木)までを冬期休業期間とさせていただきます。
その期間、WEB注文やお問い合わせは24日以降になります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


2014.01.08

「NAOT TOKYO」がはじまります。

NAOTTOKYO

 

私たちの大切にしているもののひとつにNAOT/ナオトの靴があります。

風の栖は、NAOTの唯一の直営店としてここ奈良より発信してきました。

この度は、ご縁をいただきNAOT2つ目の直営店を東京にオープンする運びになりました。

場所は、蔵前にあるcholon東京店さんの想いの詰まった素敵な空間を

引き継がせていただくことになりました。

 


– いい靴は素敵な場所に連れていってくれる –

 

NAOT TOKYOでは、NAOTの靴を中心として「歩いて旅に出よう」

をテーマにしたものを発信していく予定です。

 

ビルの3階にあるこの場所の窓からは隅田川のゆったりとした流れやスカイツリーが見えます。

NAOTが好きな方はもちろん、歩くことが好きな方や旅が好きな方、

墨田川を眺めたい方、何にも予定のない方・・・。

ぜひNAOT TOKYOへどうぞ。

 

そこに訪れた方にとって素敵な旅のきっかけになりますよう。
みなさまを心からお待ちしております。 

 

*****

 

NAOTTOKYOlogo

 

NAOT TOKYO

 

東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
(最寄り駅、地下鉄都営浅草線「蔵前」駅、もしくは大江戸線の場合は「蔵前」駅)
営業 金・土曜日 12:00-19:00

 

3/1(土) NAOT TOKYOオープニングライブ 高野寛×山田稔明
詳細は、naot.jp/news/?p=613
3/7(金) NAOT TOKYOオープン

 

SHOP H.P    www.kazenosumika.com

NAOT H.P   www.naot.jp

 

 


2014.01.03

新年のご挨拶

写真

 

2014年、明けましておめでとうございます。

If you can dream it, you can do it.
夢見ることができれば、それは実現できる。
-Walt Disney

 

自分たちが大事にしていることを続けていこうと思います。
そして夢を見ようと思います。
その先にある新しい物語と出会うために。
今年、どんな物語に出会えるのでしょうか。
私たち自身が楽しみです。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 


アーカイブ

pagetop