Column

長く、たくさん履ける、定番の靴。-STANDARDタイプ-


 
ウィメンズ・メンズ共に、サボやサンダル・シューズと幅広いデザイン展開のNAOT。
スタンダードタイプの靴は、その中でもより長く履いていただける、NAOT JAPAN定番のラインナップです。
 


 
流行に左右されない、シンプルなデザイン
 
つま先が丸みを帯びている、スタンダードタイプの靴。
日常の靴として、ちょっとしたお出かけからたくさん歩く日まで、幅広いシーンで履いていただけます。
飽きのこないデザインなので、ライフスタイルが変わっても、変わらず足元を支えてくれる頼もしい靴です。
 

 


 
繰り返し修理ができる、育てる靴。
 
スタンダードタイプの靴は、アッパーの革と靴底を縫い合わせている仕様のため、靴底を丸ごと交換する「オールソール交換」の修理が可能です。
 
長く履いていると、靴底がすり減り、場合によっては穴が空いてしまったり、亀裂が入ってしまうことも。
そんな時、スタンダードタイプの靴は靴底を取り外し、新しく付け替えることが可能です。
馴染んだ革の安心感はそのままに、より長く履き続けていただけます。
 
 

 
たくさんお出かけをして、お手入れをして、修理をして。
日々を共にした靴は、自分のことを1番に理解してくれているようで、愛着もどんどん増していきます。
思い出が詰まった大切な1足と、長い年月を共にしていただけますよう。
 
 
▽ラインナップ
Women’s STANDARD
Men’s STANDARD