お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 今しがた靴届きました。
    早速履いてみたところ、すっと入り馴染みもよく歩くのが楽しくなるような感覚です。(Kさま)

  • 最初きつかった黒サボもすっかり足に馴染んでいます。 (^_^)(Cさま)

  • 先日奈良に行った時に娘といっしょに購入しました、とても履きやすく感動しています。今回は、夏用にサンダルを・・・。(Sさま)

  • 今晩は。一昨日始めてマウリを履いて出掛けました。もちろんぴったりで全然痛くありませんでした。
    通っているフットケアのお店で、風の栖さんとNAOTの靴のこと熱く語ってきました。靴選びで困っている人にもっと知ってもらいたいです。(Sさま)

  • サイズ完璧です!!
    大事に育てます!!仙台でもイベントしてください!!
    次は何を買おうか検討中!!(Sさま)

  • 今晩は。今日もお邪魔しました。以前から気になっていたサンダル(ジェネバ)を合わせに行きました。即、購入しました。
    今年の夏は裸足で履いて歩きます。サボも綺麗にしていただいてありがとうございました。
    また、奈良に行ったら立ち寄らせてもらいます。(Sさま)

  • ナオトの靴を履いたらご機嫌になるんです。(Mさま)

  • 京都の伊勢丹で主人のサイズは確かめておいたのですが
    主人は品物が届くまでは少し不安だった様です
    でも履いてみると「うん、やっぱりいいなあ~、サイズも丁度いい。」
    とご満悦でした。やわらかい履き心地で偏平足の主人にも良いそうです(^。^)
    伊勢丹で何足も履かせて頂いて、根気よく対応してくれたスタッフの方に感謝です。
    ありがとうございました.。暖かくなるので、NAOTで色々な所に出かけたいと思います。(Iさま)

  • 無事に届きました!!
    ジェイド、いい色ですね!!若草色で、これからの季節のおでかけに、ぴったりです。
    さっそく、くつ下3枚で、はいてみました。大きさもぴったりのよう。小指も痛くありません。4枚はいても、大丈夫そうです!!足になじんで、サボが大きくなってきたら、くつ下の枚数増やしてもよさそうですね。サボは、長い間、足とともに育てていく靴ですね~。大事に履いていきたいと思います。(Sさま)

  • いつも快適な履き心地のnaotにはまっております。(Aさま)

  • サイズもピッタリ!ときめいています!
    たくさん歩いて、いい靴に育てます。(Tさま)

  • 今日、サボ届きました。ありがとうございます。
    府中の伊勢丹の初日、朝一で伺い、次の日足の大きな主人を連れて行ったNです。主人も、とても気に入ってだんだん足になじんできた、と、先日は、中国への出張にも履いて行っていました。今回は、腰を痛め入院している姪っ子へのお見舞いです。とにかく、膝、腰が悪い私が楽なんだから履いてみて、と、 奨めました。きっと、気に入ってくれると信じています。
    では、今年こそ、ブーツを手に入れたいと今から楽しみにしています。(Nさま)

  • 本日、お品が届きました。
    やっぱり白は可愛いですよね~♪
    とても素敵で嬉しいです。(Sさま)

  • このサイズを戴きます。
    長さは、靴下1枚でぴったり。幅は左足のみ少し狭い感じですが…
    両足ともに土踏まずのフィット感が気持ちよく、足に馴染んでいく予感が致します。
    これからが楽しみです。
    どこにでも履いていける私の相棒にしたいと思います。
    どうもありがとうございました。(Kさま)

  • お願いしていたCrazy Horseのサボ、受け取りました。
    思っていたよりもすぐに届けて下さってどうもありがとうございます。
    HPでいろいろな方の記事を読んでいたので、
    サイズもぴったりで色も思っていたとおりでした。
    本当にびっくりするくらい履き心地が良く、NAOT以外の靴は履かなくなってしまう方々の気持ちが良くわかります。大切に履かせて頂きますね。(Sさま)

  • 素足で、本当にピッタリなんです。
    ここちよく。靴下はくのやめようかなあ、、、と思ってしまうくらいです。(Tさま)

  • NAOT 届きました。
    思ってた通りのかわいさです
    これから大切に使わせていただきます
    ありがとうございました(Tさま)

  • 不思議な偶然に意味を感じ大切に暖めたいと思います。
    大切に致します。
    産まれたときから外反母趾で、靴には少し苦いような思い出が沢山あります(^ ^)
    なので、ほんの少し不安も感じつつ楽しみにしています。(Tさま)

  • 先日サボを送って頂きました。早速履いて長時間歩いてみましたところ、外反母趾なのですが、本当に痛くありませんでした。また、送って下さい。楽しみにしてます。(Oさま)

  • 今回交換していただいた43はちょうど良いようで、足に吸い付く感じに驚いていました。
    早速、今日から履いて出かけました。
    たぶんこれで、私のように他の靴は履けなくなることでしょう!
    そして、これから私は堂々と(?)ナオトコレクションを玄関に並べることでしょう!
    本当にありがとうございました。(Nさま)

Loading...