お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 2年前にそちらのお店でサボを買い、愛用しています。どんなに歩いても疲れず、はき心地がとても気に入っています。しっかり磨いて、大事に履いています。

    昨年、たまたま仙台の近くのお店で同じサボを発見。すぐ買いました。でも、違うデザインも欲しいと思い、今回3足目を買います。今度の旅行に履いて行きたいと思います。(Sさま)

  • 母も私もぴったりです。

    「ここのしか、履けへん~」と母は今までの靴を処分しました。

    おでかけするぞお。うきうきしますね。

    春財布、もいいですが、やはり春は靴でしょう。

    これは売り切れ必至です。

    よかった。(Sさま)

  • アイリス今朝届きました。早速履いてみた所、皆様の感想の通りでした。

    柔らかく足に吸い付いてく様な感覚で気持ちが良いです。また他の靴も欲しくなってしまいした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。(Iさま)

  • 先日、春気候の中、玄関先でアイリスの手入れしてるときがとても、幸せに感じました~(Yさま)

  • 昨年奈良に一人旅をしていたらお店の前に置いてあったサボに吸い寄せられてしまいました。

    お店の方の対応も丁寧で購入を即決、以来、積雪の多い日以外はどこへでも履いて行っています。

    初秋にヨーロッパを旅したのですが、機内は勿論、欧州の石畳の道を歩いても疲れ知らずで感謝感激でした。こんなに気に入った靴は初めてです。

    今年も一足欲しいなあ、どれがいいかなあ、と思案中です。(Mさま)

  • 昨日、 ガーデニア39届きました。今度はばっちりです!

    NAOTは2、3週間ならし履きが必要とのこと、少し馴染んだ頃 また感想などメールさせて頂きます。この度は、お手数おかけしました。ありがとうございました。(Sさま)

  • フローレンス 受け取りました!

    わたしの初NAOTになります。

    足を通してみたら甲周りはきついですが指先周りは少しゆとりがある感じです。

  • 最初は窮屈なくらいでもそのうち馴染んでくるんでしょうね。

    薄めの靴下などはいて慣らしていきます!

    春の靴にひと足早く出会えて嬉しいです。

    メールオーダーで 細やかに対応していただき本当にありがとうございました!

    また何かありましたら、相談させてください。

    それでは。(Kさま)

  • ガーデニアが届きました。サイズもぴったりでした。デザインも可愛らしいし、とっても気に入りました。

    ありがとうございました。(Nさま)

  • 本日靴が届き、心配していたサイズもぴったりだったようで、

    母がとても喜んでいました。

    春はNAOTの新作がいろいろと出るそうですね。

    次は自分の靴でも探そうかなと思案中です・・・

    この度はいろいろとありがとう御座いました。

    では、また!(Hさま)

  • 本日、無事に マルタが届きました~。

    こちら仙台も、だいぶ春らしくなってきました。

    NAOTの靴を履いて 出掛けるのが楽しみです。

    今回も、丁寧な連絡・手配、どうも有り難うございました。(Tさま)

  • 先ほど、オルガが届きました。サイズぴったりです!インソールが相変わらず気持ちいいですね。これから大活躍しそうな可愛い靴でとっても気に入りました。(Aさま)

  • MATAI届き、今日のAM履いてでました!ふかふかのソールがホントに素足で歩いているよう。坂道も楽々ルンルン!ブラウンにゴールドのトリミングがキラリ効いてて、ちょっとオリエンタルなデザインが好きです!MATAIと共に好きな美術館巡りにlet’s go!!  naotに出会えてよかったです!(Tさま)

  • 昨日チャーム 届きました。

    到着の早さに驚きました。それと共に私の足の悩みに合わせて送って下さり 感謝しております。箱を開けたときに靴が華奢に見えたので 私の幅広の足では入らないのではないかと思いましたがすんなりと履けました。

    今までヒールのある靴は 我慢して履いていましたが この悩みが一掃されました。いろいろ合わせられそうで 出番が多そうです。問い合わせのお返事もすぐに頂け的確なアドバイスを頂きありがとうございました。(Mさま)

     

  • 宿直勤務に出ようとした朝、靴が届きました。

    朝ですし、即開けて、ルンルンと履いていきました。

    とてもはきやすく、春の感じでご機嫌です。

    ありがとうございました。(Kさま)

  • ご連絡が遅くなりましたが、先日WISDOMが無事に届きました。

    有り難うございました。

    その後より履いてますが、日に日に馴染んできて良い感じです。

    フォーマル以外にも使えるので重宝しそうです。

    これからもNAOTの靴、愛用していきますね!!

    NAOTのイベントにも行きますね。(Nさま)

Loading...