お客様の声

投稿する
お客様の声
  • IRISのサボが先週届きました!注文してから手元に届くのがとっても早くて嬉しかったです。素足で履くと本当に気持ち良くって、身体と一緒に幸せな気持ちになります!
    チェスナットの色のトーンも想像していたよりも落ち着きがあり、私の好きな色味でした。(色々な方のホームページを見て、明るすぎるかな~と少し悩んでいたので)何度も書いてしまいますが、ほんとに丁度わたしが好きな、欲しいと思っていた色味だったんです♪

  • ありがとうございました。(Kさま)

  • 先日、NAOTの靴受け取りました。5年ぐらい前に、ならまちに出かけた際、風の栖様のお店で購入し、仕事で殆ど毎日のように履いていました。
    しかし、私の歩き方に癖があるのか、両足とも靴底外側がすり減り、泣く泣く履くのを止めました。その後、2度程、お店を訪ねたのですが、残念ながらお休みで、購入できず、ネットで検索してネットでも買える事がわかり、すぐ発注しました。
    まだ、固いせいか足になじんでいませんが、これから末長く大事に履いていきたいと思います。ありがとうございました(Yさま)

  • 靴底の洗浄方法を教えていただいたとうり洗ってみました。とてもきれいになりました。有り難うございました。(Nさま)

  • 昨日お願いした、NAOTの靴、今届きました。ありがとうございました。
    メールでいろいろ教えていただいたり、すぐに送っていただいたり、お心遣いに感激しています。友達も喜んでくれると思います。ありがとうございました。 (Yさま)

  • ただいまNAOT スカラップ届きました☆ピッタリです!
    市販ではあまり無い色と形、ラインが嬉しいです!ヒールもあるので目線が上がって助かります(^_^)ブーツからサンダルまで、すっかりNAOTの虜ですwありがとうございます(^_^) (Tさま)

  • 早速試し履きさせていただきました。
    私の場合、靴下を重ねばきしていますので、履くとき靴下がたごまってしまったので、多少ぴったりできついかな・・・と思うのですが、きっと、履いていくうちになじんでくるかな~と。
    夏に購入しました、サイプレスもかなりの頻度で履いています。たまにお休みをさせてあげる日は他のサンダルを履いているのですが、やはり、履き心地が違います!
    NAOTに出会えたことに感謝感謝です♪(Kさま)

  • 冷え取りをしているので大き目のサイズにしたのですが、裸足で履いた時にすっごく気持ち良かったので、素足でも履きたい!と思い、2足目の購入にふみきりました。(Kさま)

  • お客様の声にもあった 履き心地の良さを実感することが出来ました!
    この度は 電話での親切な対応と交換どうもありがとうございました。いい買い物ができて とても満足しています。
    少しずつ NAOTの靴を増やしていきたいな♬(Oさま)

  • 松本のぎゃるり灰月さんにて、試着したサボが足にすぽっとおさまったので購入いたしました!
    ビックリしました。そのまま履いて帰らせていただき、快適な履き心地を実感いたしました。
    ちょっと贅沢なお買いものでしたが、ながーく、大事に履いてゆきますね。(Hさま)

  • 早速、発送して頂いてありがとうございました。今日手元に届きました。履いてみたら履き心地がとっても良かったです(Iさま)

  • 7月の終わりにアイリスを届けていただきました。即日送ってくださり、おかげさまで8月の旅行に履いていけました。
    サイズに迷っていましたが、お電話で丁寧に相談にのって下さって、靴下重ね履きして足の長さと甲まわりを測った上で判断していただき、思っていたよりひとつ下のサイズになりました。
    届いたときは少しきつめかと思いましたが、お話のとおり、履き慣れてきたらちょうどよいサイズです! ありがとうございました。履きやすくて、デザインも革の風合いもとても気に入っています。(Yさま)

  • 本日サイプレスが届きました。
    デザインが可愛くて、しかも期待通りの履きやすさはさすがNAOTですね。インソールの心地よさはヤミツキになります。
    素足で履いたり靴下を合わせたり、沢山楽しめそうです。ありがとうございました。(Aさま)

  • 本日、無事に届きました。サイズを確かめないままのnetでの注文でしたので、ちょっと不安であったのですが、サイズ感ぴったりでこれからさらに足になじんでいくのが楽しみです。
    旅のおともに、どんな服にでも合う履きやすい靴を探していてたどり着いたのですが、思った以上に履きやすそうでうれしいです。また、奈良のお店にもぜひ行きたいです。(Oさま)

  • 昨日注文したサイプレス届きました^^
    今まで履いていた夏のサンダルが、かなりの年期が入っていたので空けた瞬間、新品のツヤッとした靴の綺麗さにチョット感動!
    履いてみると、新しくても足の裏が喜ぶ感じでやっぱりNAOT間違いないと思いました。マジックテープがついているので微調整も効いてソールも交換できるタイプなので長く履けるなぁと実感しました。
    いつもありがとうございますm(__)m (Iさま)

  • 無事、サンディ、無事届きました!
    そしてとってもはきやすくてかわいいです。これまでいろんな靴を履いてきましたが、NAOT、いいですね~~~~~!想像以上でした。出かける楽しみがふえたというかんじです。(Nさま)

  • 毎日、猛暑で出掛ける時は、裸足でシシリアはとても気持ちいいです。
    外反母趾の私でも楽に歩けます。やっぱりNAOTの靴は最高ですね。来週はシシリア履いてディズニーリゾート歩き回ってきます。(Sさま)

  • 私は、この10年近くNAOTのサボを履き続けています。
    初め、NAOTの履き心地のよいサンダル(今回HP上で確認できませんでした。モデルチェンジしたようです)に魅せられたのですが、いつの間にかお店がなくなってしまい、ガッカリしていた所に現れたのがサボでした。
    ちょうどパンプスが辛かったこともあり、以来、激しい雨や雪の時を除き、常時4足ほどを交替に履き倒して?過ごして来ました。
    しかし、購入していたお店が取り扱いを止め、しばらく新調することなく、ダマしダマし履いていた矢先、インソールの裏が割れているのに気づき、さらに靴底の割れに驚愕して、慌ててネットを探した次第です。
    サボが自分の生活の一部のようになって久しく、風の栖さんのおかげで今後も履き続けていけることをありがたく存じます。ぜひとも永くお取り扱いいただきたいと希望しています。(Hさま)

  • こんばんわ。本日、トレーシーを受け取りました。
    サイズもつま先に少し余裕がある程度で、ちょうど良い大きさでした。サボ同様に履いていくうちに自然に足に馴染んでくると思います。
    実は、サイズのお問い合わせをする前は、サボと同じサイズの36を注文するつもりでした。実際にトレーシーを履いてみて、36ではきつきつで小さかったと思います。
    また、履き心地もいい感じで、この夏はトレーシーが大活躍してくれそうです。
    この度はいろいろアドバイスいただきありがとうございました。おかげさまでちょうど良いサイズの物が購入でき大変嬉しく思っています。機会があればお店の方にも寄ってみたいと思っています。(Hさま)

  • 本日4日、「インソール」確かに受け取りました。有難うございます。
    早速、取り替えてみました。カチカチに固くなっていた古いものと違い、おっしゃる通りフカフカで思わず笑みがこぼれる程、嬉しくなってしまいました!!
    今回は、本当に素早く丁寧な対応で、感謝しております。また次の機会には是非NAOTの靴を購入したいと思っています。(Iさま)

Loading...