お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 注文していたトレンディが先ほど届きました。早速試し履きしてみたところ、右足は丁度いいくらい。左足は若干かかとの後ろに隙間が(0.3cm程)ある感じですが、ストラップでとまるので問題ないかな~というところです。丁寧にメールでやり取りしていただいたおかげで安心してお買いものできました。ありがとうございました!(Hさま)

  • トラベラーズファクトリーが好きで、イベントを行っていた記事を拝見して、注文いたしました。思ったとおり可愛いくって本当に嬉しいです。(Mさま)

  • サイトもじっくり拝見させていただきました。見てるとどれも素敵で目移りしてしまいました。車での移動が多いのでアイリスは考えていませんでした。でもこれ、運転できるんですね。他のメーカーのサボとは違い、とってもスラリとしていて吸いつくような履き心地とか。それに冷えとりしてる方の愛用者も多いんですね。(Tさま)

  • 本日届きました。さっそく履いて出かけたいのですが、雪が降りそうなので週末まで待ちます…笑
    ニルスは自分用にアイリスは妻の誕生日のプレゼントにします。自分の足になじむように年末年始はガンガン履いて出かけようとおもいます。そしてまた夏頃もう一足欲しいなぁ~。
    靴同様長いおつきあいをして頂きたいとおもいます。宜しくお願い致します。(Mさま)

  • 本日NAOTの靴届きました。二足目です♪一足目はIRISのCrazy Horse。今回はMALTAのMatt Blackにしました。色がいいですね!NAOTの靴は履きやすく特に色が好きです。Men’sのODINNILSがWomen’sサイズでもあるといいな…と思いました。
    履けば履くほど素敵な靴になるNAOT。次はどれにしようか?また迷いそうです!長く大切に履いていきたいと思います。ありがとうございました。
    (Hさま)

  • スカラップが届きました。心配しておりましたサイズも、39で良かったと思います。
    程よい可愛さと履き心地の良さで購入して本当に良かったです。また利用させていただきます。ありがとうございました。(Oさま)

  • 『NAOTキャラバン』in 松江で注文したモデスト、無事届きました。
    数年前にNAOTに出会ってから、NAOTしか履けなくなってしまった私。今回、地元に初めてキャラバンが来たので、「見るだけ!履いてみるだけ!」と思いながらartosさんへ行ったのですが…やはり気がつけばモデストを注文。モデストはヒールがあるのに、フィット感は「やはりNAOT!」だったのです。これで、2シーズン履き倒していたボブキャットを、この冬は少し休ませてあげられそうです。また、ちょうどタイミング良く京都から帰省した娘も、ミンクでNAOTデビューを果たしました。
    キャラバンを企画していただいた風の栖さんとartos book storeさんに感謝、感謝です!!ありがとうございました。(Nさま)

  • 先日初めてWeb shopでサボを購入しました。たくさん歩けてかわいい靴を探していたので履き心地がとても良くて、嬉しくなりました。ほかの形や色も欲しくなりますね。
    手書きのメッセージと共にほっこりした気分になれました。ありがとうございます♪(Iさま)

  • 本日スカラップが届きました。早速、足を入れてみましたところ、ピタッと程よくフィットして、かかともある程度の高さがあり、快適に履けそうです。色も素敵ですね!これから、家の中で2.3日馴らしてから外に履いて出てみるつもりです。(Aさま)

  • 本日注文いたしましたCLARAを受け取りました。とてもご丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうござました。
    試着したところ、厚手の靴下を履いてピッタリでした。セレクトショップでIRISを試着して以来、ファンになりました。IRISCLARAを大切に履いていこうと思います。
    春になったらサンダルをと思っておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします。(Hさま)

  • トラベラーズファクトリーで冷え取りに良い靴を探していてグレイシャーを注文した者です。とっても早く届いたので本当に嬉しく思っています。
    今、靴下6枚にして気持ちよく履けました。足が喜んでいる感じです。大事に履かせて頂きますね。奈良から来て下さり本当にありがとうございました。(Wさま)

  • CAFE SHOZOクロイソ101展示室での展示販売最終日に伺わせて頂きました。履いてみて、やはり購入して良かったなと思いました。これから長い付き合いになりそうです。本当にありがとうございました!! (Hさま)

  • 以前、タンガタを購入した者です。履いて1,2回はしっくりこない感があり「ダメなのかな…」と思っていたところ、その後は靴が足になじみ、とても快適に履いています。何より軽いし、どんなに歩いても大丈夫!足の疲れ方が他の靴と全然違います。予想以上の履き心地にすっかりファンになりました。(Kさま)

  • 父と、おふせ観音の風鈴まつりの帰りに寄り道をしたならまちで、素敵な雰囲気のお店だなーと、ふらっと入った風の栖。目に飛び込んだかわいい靴の数々に、わぁ~!と、感動しながら、何足か試着させて頂きました。
    履き心地と、シンプルなのにおしゃれなデザインがとても気に入って、履いて帰りたいと思いましたが、金額的に手が届かず、諦めて帰りました。(他にもリュックも試したりしました!とってもかわいかったです)ですが、他のお店で靴を探してみても、ナオトの靴と出会った時のような感動はなく、色々悩んだ結果、やっぱりナオトの靴がほしい!!と思い、購入に至りました。
    今は、はるばるイスラエルから奈良へ、そして我が家にやって来てくれたマルタを眺めながら「これからよろしくね」と伝えて、うきうきワクワクしています。(Tさま)

  • 夫婦、お揃いのNAOT。サイズもぴったりで、色もとてもいいです。聞きしに勝る履き心地。裸足だと、より実感できます。これから長い付き合いになるよう、大切にします。(Sさま)

  • CHI」、無事到着しました。サイズ、ぴったりでした。嬉しいです。(Yさま)

  • 先ほどは、靴がとどきました。試し履きしてみましたら、足に負担なく、履くことができました。
    足の大きさも違うし、こんな風に靴が足に合わせて履けるなんて思わなかったので、今まで諦めていたのですが楽に履けてびっくりしています。そして、とても嬉しいです。ありがとうございます。これから、履くのが楽しみです。
    お手入れしながら大事に履いていきたいと思います。色々とありがとうございました。
    (Yさま)

  • 昨日、アイリスが届きました。
    実は先日、母とならまちへ行った際、たまたま入った風の栖さんでアイリスを試着させていただき、その履き心地の良さに母は即決で“もう今これ履くわ!”と言って履いて行った靴を包んでもらい、その日一日買いたての靴で“楽やわ~”“全然疲れへんわ~”と上機嫌でした。私もいいなと思いながらもその時は購入しなかったのですが、あまりの母の絶賛ぶりにやっぱり自分も欲しくなり、家に帰ってネットで調べ 結局その日に購入しました。
    親子共々良い買い物ができたと喜んでいます。しっかりお手入れして大切に履いていきたいと思います。(Iさま)

  • 本日、商品受け取りました。会社の同僚が履いていて、とても履き心地が良いと聞いておりましたので楽しみです。大事に履いていきたいと思います。ありがとうございました。(Mさま)

  • お願いしていた靴ですが朝、届きました。
    ひと月ほど前に友人にこちらの靴はすごくいいよと聞き、サボだったらサイズもそんなに問題ないしと思いお願いしました。サボは靴の中でも特に大好きで20足以上持っているんですが、そこそこ気に入ったものはあるものの、これ!というものに出会っておらず、いろんなメーカーのものを試し探してました。そこでこちらのサボを履いてみてびっくりし、ちょうど子供たちの体育祭が2日連続であったので、あえて2日間びっちり履いてみまして(実験?)履き心地の良さに驚くやら嬉しいやらで、教えてくれた友人にも感謝しています。
    今までのサボはほとんどのものが不要!と思いやっと片付けて今回2足目、3足目をお願いできた次第です(^ー^)
    他に欲しい型と色とが今は売り切れているようですのでまた待ちたいと思います。
    年齢とともにデザインだけでなく、長時間気持ちよく歩ける靴が必要となってきてそんな中、素敵な靴と出会え、感謝してます。(決して大げさではなく、すごく気に入って周りに自慢しまくってます。。)またお願いすることがあると思いますので宜しくお願いいたします。(Uさま)

Loading...