お客様の声

投稿する
お客様の声
  • サンダル 昨日届きました。ありがとうございました。
    ソックスを履かなくても 素足でぴったりでした!
    アドバイスいただたいたように ホールドされてしっかりしています。
    しかも想像していたより高さがある(ペタンコではない)ので歩きやすいです。
    ただ バックベルトがないと (私が履いた場合です)
    近所のコンピニに行く用のサンダルっぽいと夫に言われたので(^_^;)
    少しお洒落っぽく コーディネートして履きたいと思っています。
    今年の休日は このサンダルたくさん履きたいと思います。(Mさま)

  • 昨日、NAOTの靴が届きました。(靴クリーム革用消しゴムも♪)
    ラナパーは、今年、奈良のお店で購入させていただいたので、まだあるのですが、革用消しゴムは持っていなかったので、とても嬉しいです。こんな商品もあるのですね!
    せっかく買ったけど、やっぱり汚れるのが嫌でなかなか白い皮バックを使えなかったのですが、まめに手入れしてみます!!
    どうもありがとうございました。また、よろしくお願い申し上げます。(Tさま)

  • 奈良のお店に伺った時に、久しぶりにNAOTのマタイを買いました。
    とても履きやすかったので、ミンクを会社用にしようと思います!
    チャームも会社用に大活躍中です)
    少しづつですが、NAOTの靴も増えてきて嬉しいです。
    今年の冬はブーツを買いに、お店に行きたいと思います。(Tさま)

  • 3年越しで、やっと買えたNAOT
    今日は、天気が良かったので、初履き  履きごこち  最高!
    スタッフさん  先日は丁寧なご対応ありがとうございました。(Nさま)

  • お願いしていたガーデニアのアイボリー、手元に届きました。
    サイズの心配もしてましたがぴったりでデザインもとっても可愛くて気に入っております、、
    今回でNAOTの靴も6足目になりました。。
    最初にNAOTを教えてくれた知人に感謝ですね・・
    一日履いていても足が痛くなることは皆無です
    また今後も増やしていきたいと思っています。。
    その時はよろしくお願いします(Uさま)

  • 早速試着したところ、サイズはピッタリでした。
    この夏はタイラーで過ごさせていただきます。
    迅速なご対応、ありがとうございました。取り急ぎ、ご報告まで。(Sさま)

  • こんにちは。本日靴が届きました。履いて出掛けるのが楽しみです。
    またお店に伺います。ありがとうございました。(Oさま)

  • 安心して外に履いて行くことができます!
    少しずつ慣らして、革の変化を楽しみます*(Nさま)

  • この度は、素敵なサンダルをお届けくださいましてありがとうございました。昨日、無事届きました。
    お便りが遅れまして申し訳ありません。どうもありがとうございました!(Tさま)

  • こんにちは本日、無事に商品届きました。
     友達との恒例、京都旅で、「奈良まで足を延ばそう!!」となり、念願の‘風の栖’さんを訪れることができました。
     私は2年前に買ったフローレンスに次いでアイリスのアーマーを、友達は迷いに迷いに迷いに迷って(^_^;)、黒フローレンスを購入!(長時間の試着にスタッフさんがつきあってくれました、優しい応対に感謝しております)
    友:「明日お天気いいよね?履いちゃお~~たのしみ♪」
    私:「えーっっ?!あたし大安までおろすの待つ・・」
    そんな会話をしたところです。ともあれ、大好きなNAOTが増えてうれし~~~です
     またジャンジャン履きます!(Yサま)

  • 一年前に購入し、毎日履いています。おかげで、冷え取りが続けられています。
    かかと修理のため、もう一足必要になりました。
    本当は、サボではなく、靴が欲しいので、いつかまた奈良に伺います。(Mさま)

  • こちらの靴に出会って、毎日、どこまでも歩いて行ける感じがしてます。
    サボの明るい色も欲しいですし、お店の飾ってあるスタッフの方のサボのように、私のサボもあんなに素敵になるのかなとと思うと頬がゆるんでしまったり。
    夢はいろいろ広がっています。この出会いに、心から感謝です。(Oさま)

Loading...