お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 本日、早速商品を受け取ったYと申します。
    非常に気になっていたサイズはおススメの36で丁度よく、履き心地も抜群です!的確なアドバイス&素早いご対応ありがとうございました!大切に履いて行きたいと思います。(Yさま)

  • 本日、修理していただいた靴を受け取りました。
    早々に手配していただき、有難うございました。気に入って頻繁に履いている靴なもので、大変嬉しく「おかえり~」と声掛けしながら下駄箱に入れました(笑)(Oさま)

  • この度は大変お世話になりました。無事昨日着きました。
    早速履かせていただきましたところ、いい感じです。これから大事に履かせていただこうと思います。ありがとうございました。(Nさま)

  • この度は靴を購入させていただき、ありがとうございました。
    到着して早速履いてみましたが、とても履き心地もよくサイズもぴったりでこれからいろんなところに履いていくのが楽しみです。メールでの丁寧な対応もうれしかったです。本当にありがとうございました。
    (Aさま)

  • 昨日、確かに商品受取ました。フィッティングをお願いし、快く受けて頂き、その時サイズのみ聞いて帰りましました。COLORはグレーにしました。水色も入りとても素敵な色で足に優しく馴染んで、大満足しましました。また、奈良に行くときは寄らせていただきます。ありがとうございました。(Yさま)

  • 先週無事、靴を受け取りました。
    まだ靴をはく際に、窮屈な感じがしますが、履いていくことで皮をやわらかくしていこうと思います。
    迅速な対応ありがとうございました。(Sさま)

  • こんにちは。
    送っていただいたサボは予定どおりに届きました。
    ありがとうございました。実家の父母にプレゼントして、大変喜ばれました。
    次は、ぜひ自分用に注文させていただきます。(Tさま)

  • 今日、奈良から靴が届きました!
    ずっとほしかったナオトの靴。試着して、そのはき心地のよさに、大ファンになりました。明日からはいて、私だけの靴になるのが楽しみです☆
    またお店に、他の靴も見に行きたいなと思っているので、そのときはどうぞよろしくお願いします。(Kさま)

  • こんにちは。先日無事に届き、サイズもちょうど良かったです。履き心地も良くてとても気に入っています♪
    また違う靴も購入させていただこうと思いますのでその時にはまた宜しくお願いします。ありがとうございました(Eさま)

  • 靴が届きました、とってもすてきな包装で!誕生日プレゼントでした。
    革質、縫製、デザインはもちろん、サイズも本当にぴったりでとても喜んでくれました。ありがとうございました。また、NAOTの靴と出合えるのが楽しみです。(Aさま)

  • 昨夜、無事に届きました(^o^)心温まるメッセージありがとうございました☆☆☆♪お手入れしながら仲良くなりますね(^o^)(Eさま)

  • 先日はブーツを早速調節、お送りいただき、ありがとうございました。これから履き慣らしていきたいと思っています。ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました。(Kさま)

  • トアトアのシルバーが届くのを、とーっても楽しみに待っています(^ー^)♪旅行が大好きで、よく歩くので、そして、スカートが多いので、歩きやすくてかわいい靴をずっと探していました。(Eさま)

  • 細身ひも靴の39を注文させて頂きました!(^^)。
    自然の暮らしの中で、のんびりゆっくり過ごしたいという想いもあり、修理できて、長く履けたらいいな~と想って探していたところ、こちらのお店にたどり着きました(^^)b。靴のサイズも通販では大変難しいと想いますが、しっかりサポートして頂けるので安心してます。靴の到着を楽しみにしてます!(Nさま)

  • 昨日、お願いしておりました2足が無事に届きました。
    サイズはぴったりでした。事前にご連絡を頂いていたお陰です。ありがとうございました。これからどんどん履いていき、自分の足に馴染ませていきたいと思います。これからの外出が楽しみです。ご親切にありがとうございました。(Fさま)

  • 昨日グレイシャーが届き、無事プレゼントとして彼に渡すことができました。
    サイズもお勧めしていただいた42がジャストフィットで、あまりのぴったり様に私が驚きました(笑)。さすが!
    彼も履き心地の良さに驚きつつ、いつおろそうかワクワクしているようです。
    これからもよろしくお願いいたします。(Hさま)

  • 素早い発送とプレゼント包装、ありがとうございました。
    明後日ならクリスマス当日に間に合いそうです。
    間に合うことが私へのクリスマスプレゼントのように思えました。
    あとは到着を首を長くして待ちます。ありがとうございました!(Hさま)

  • アイリスは今、室内履きとして履いてますがどんどん履きやすくなっています。
    実は、立ち仕事なので、土踏まずが無くなっていたのが、また出来てきて腰痛も楽になったのです‼️
    姿勢も良くなりました‼️凄い靴です‼️(Aさま)

  • 今届きました。本当に嬉しい。気持ちいい履き心地です。
    こんなに素敵な靴は初めてです。大事に履きますね。ありがとう!
    今日はとっても寒いので、靴を眺めながら、飲みますね。 2足目も検討してます。(Aさま)

  • 先週、無事に手元にLIFEのブーツが届きました。
    冷えとりをしている状態ではいたところ、足がぴったりおさまったのでとてもうれしかったです^^
    まだ外に履いて出かけてはいないのですが、これからが楽しみです(Kさま)

Loading...