お客様の声

投稿する
お客様の声
  • IRISサボ届きました。早速、履いてみました。皆さん、最初はぴったりして、きつく感じられるというお話でしたが、私も同じ感触です。段々と自分の足になじんで、どこまでも歩いて行かれる様になりたいと思います。デリケートクリームも塗って準備はできました。ありがとうございました。(Tさま)

  • 先日チャームが無事届きました。naotは今回で3足目です。早速履いてみたところ、ヒールが6.5cmあるとは思えない安定感です。仕事で一日中履いていたら、さすがに最後はつま先が痛くなってしまいましたが仕事で走り回っても、箱にぶつかってもつま先が傷みにくいかかとが減りにくいのが最高です。
    ネットで購入したのにも関わらずサイズが不安だったのですがいい感じでした。デザインもシンプルなので何でも合わせやすくて長く使えそうです。母や妹も気に入ったらしく密かに狙われています。(Sさま)

  • 注文させていただく前に、サイズのご相談をさせていただき、適切なアドバイスをいただいたお蔭で、届いたドリスは足にぴったり!でした。当初ホワイト購入を検討しておりましたが、悩んだ挙句にゴールドを選び、実際に履いてみると、どんな洋服(色)にも合わせやすそうで正解だったかな?と思っています。
    以前から興味があったNAOTの靴ですが、履いてみたのは初めてで本当に皆さんがおっしゃる通り、こんなにピッタリくるなんて!の一言です。履いていて気持ち良いですね。
    これからどんどん履いて、秋・冬にはまた違った靴を注文できたら、と思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(Oさま)

  • サイプレスを購入。初めてのNAOT。裸足で履くとインソールの革が足を優しく包み込んでくれるぬくもりが直に感じられ、愛おしくなりました。これから靴を一緒にいろいろな処へ行き、育てて行きたいと思います。ありがとうございました。(Kさま)

  • 丁寧なご連絡をありがとうございました!到着が本当に楽しみです。どなたともお会いしていませんが素敵なお買い物ができた気がしています。素晴らしいお店ですね♪ (Uさま)

  • 先日はギフトの包装をありがとうございました。プレゼントした靴もとても喜んでもらうことができました!(Oさま)

  • ガーデニアのサイズ37届きました。ありがとうございました揵靴下重ねばきしてきつめでいい感じです。今日からいっぱい履きます。早く届いて嬉しいです。(Oさま)

  • 本日、靴が届きました。早急の対応、ありがとうございました。なかなか、奈良県のお店までは行けないので、ネットで、次はどの靴にしようか悩んでいます。初めてNAOTさんの靴を履いた時に、いつも靴選びで苦労していたのが嘘のように、楽で、感動しました。この靴を履いて出掛けると、足が全く痛くありません。次回の購入時も、よろしくお願いします。(Iさま)

  • こんにちは。この度iris のwalnut を購入させていただきました、Kと申します。本日、お品ものを受け取らせていただきました。出産前に届き、何よりです\(^-^)/さっそく履いて、長男と公園を散歩してきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。これでiris は3足目…きっとまた購入やメンテナンス等お世話になると思います。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。(Kさま)

  • 履き心地バツグンです!ありがとうございました~(^o^)(Yさま)

  • 履いてみたらサイズはぴったりで、調整は必要なさそうです。そして、想像していた以上に素敵なデザインで、仕事用に履くつもりですが、オフィスで誰ともかぶらない、とびきりおしゃれな足元になるだろうな、とワクワクしております。夫も羨ましがっております(笑)明日から履くのが楽しみです!
    今回もサイズに関する相談に丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!(Mさま)

  • こんにちは!先日さっそくサボが届きました。
    やわらかくて軽い履き心地に感動です。
    ちょっとずつ、自分色に育てていきたいと思います。また店舗にも遊びにいかせていただきます!この度は、すてきなサボをありがとうございました。
    (Sさま)

  • 去年の11月にオルガ、今年の1月にモデストをどちらも黒を購入しました。年明けに奈良に行った際、ヒールの高めなモデストで岩船寺南口から岩船寺、浄瑠璃寺、ならまち界隈、東大寺、春日大社を歩いたのにもかかわらず足がまったく疲れませんでした。
    先日、オルガで鎌倉を散策し翌日ディズニーシーに行った際1日21000から24000歩くらい歩いたのですが足がまったく疲れず、いつもは疲れたらタクシーに乗ってしまう母(アイリス愛用中)が頑張って歩いていました。
    今の時期は素足で履くのがやはり気持ちがいいですね。中は汗をかいているはずなのに脱ぐとさっぱりして気持ちがいいです。仕事で履いていたら私の上司がNAOTの靴ほしいと言っていました(笑)3足目の購入を検討中です。(Sさま)

  • 先ほど商品受け取りました。この度は迅速かつ丁寧な対応に感謝致しております。
    足を痛め、靴に困る中、NAOTさんの靴に助けられております。これからも良い品を誇りと共に作り出してゆかれることを願っております。ありがとうございました。(Nさま)

Loading...