お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 早速アイリスのCrazy Horseカラーが届きました。ありがとうございます( ´∀`)
    可愛くてとても嬉しいです。今まで15年間履いたNAOTから新しいアイリスに履き替えてたくさん出かけます♪(Mさま)

  • 本日、無事にIRISが届きました。軽くて履き心地がよく、とても気に入りました!サイズのご相談に丁寧に対応していただきありがとうございました。お陰様で、ぴったりです。大切に長く履いていきたいと思います。ありがとうございました。(Hさま)

  • 誕生日プレゼントに自分へのご褒美が無事に届きました!オルガ、とても可愛いし履きやすいです!!私でしか出せない一足になるように、可愛がって履こうと思います。
    本当にありがとうございました♪早くもアイリスのWalnutカラーも欲しいです(^ω^)(Fさま)

  • 先日購入したSCALLOPはとても履きやすくサイズもちょうど良かったです。Greyカラーは思っていたよりも少し濃い感じで落ち着いてますね!これからもアイテムを少しずつ増やしていきたいなと思っています。よろしくお願いします。(Iさま)

  • こんにちは。お世話になっております。きのう、黒のダニエラが届きました!ぴったりとフィットして、アドバイスをもらったサイズでちょうどよかったです!これから、だんだん革を慣らしてもっと履きやすく歩きやすくなったらいいなと思います(*^_^*)実は、初ボーナスで購入しました!買ってよかったです、大切に履こうと思います。
    ご丁寧にメールをくださりありがとうございました。(Kさま)

  • 今日はアイリスのかかと修理ありがとうございました。これでまた、何年も履くことが出来ます。1番最初に買ったアイリスが少し大きくなったので、ベルトを掛けて履いたらピッタリになりました。いっぱい歩くときはこの履き方がいいですね。これからも大事に育てていきますね。(Sさま)

  • SCALLOPは思っていた以上にサイズもぴったりで歩きやすく喜んでいます。
    通販で靴を購入することには不安もあり、また同じ奈良市内にお店があるのを知っていて、やはり直接行くべきかと思いましたが。。。。説明を読んで思いきって注文して良かったです。SCALLOPはつま先が上を向いているのでとても歩きやすく、段差にひっかかる心配もなく安心して歩けそうです。
    これからどんどん歩いて行けたらいいなあと思います。この度は本当にありがとうございました。またお店に行けることを願って。。。。(Fさま)

  • 今日は娘の靴を買いに家族で伺いました。娘は初NAOTです。いろいろ悩んだ結果TRENDYに決定しました。仕事でも遊びでも両方履けていい感じです。ちなみは私は8足目です。今では家族みんなでNAOTファンです。いっぱい履いて育てていきますね。(Sさま)

  • サボのinkカラー37サイズを奈良から送って頂いたOです。
    サイズもピッタリで、なかなか出会えないとても良い色!大満足です。
    ありがとうございました^_^(Oさま)

  • 早速履いてみましたが、私の足が幅広の為かピッタリでした。
    これならたくさん歩けそうです。お世話様でした。(Mさま)

  • BOBCATの革、調整して下さってありがとうございました(_ _)東京で試し履きした時よりも、当たり心地が柔らかかったです^^雪の時期は、ひざ下までの長さの長靴でないと通勤は厳しいのですが、お出かけの時に履きたいと思います(*^_^*)
    雪が降らない今の時期、少しずつ履いて自分の足に馴染ませていきたいと思います^^今回も丁寧な御対応、ありがとうございました(_ _)(^_^)これから大切に履かせて頂きます(*^_^*)(Hさま)

  • 2足目のNAOTです。前回はふらりと入ったセレクトショップで一目惚れ。
    吸いつくようなインソールが本当に気持ちが良いですね。一足目は、インドにも二回連れて行き、むくみがちな飛行機の中でも、さっと履けて本当に快適でした。今回はちょっとおめかししたお出かけの時にもと思い、フローレンスを選びました。年末年始、履く機会が増えそうで楽しみです。(Sさま)

  • 本日、無事にダニエラが届きました。
    さっそく室内で試し履きをしたのですが、とても軽く、足底の気持ちよさ、履き心地のよさに驚いています!いろいろとアドバイスしていだだきまた素早いご対応、感謝です。ほんとうにありがとうございました。旅までのあいだに履きならして旅から戻ったら、Webにコメントしたいと思っています。取り急ぎ、お礼まで。(Sさま)

  • 本日スカラップが届きました!
    私の足は、甲がうすく開帳足でアーチが高く足に力が無いので疲れやすく靴には本当に苦労しています。スカラップは私のアーチにぴったりで嬉しくなりました。早速いまから犬の散歩で慣らして、10日後の旅行に履いていきたいと思っています。
    注文後すぐに商品を送ってくださりありがとうございました。(Yさま)

  • この度は、急なオーダーへの対応、ホントに本当にありがとうございました(@⌒ー⌒@)お陰様で無事受け取り、結婚式では私の足元を華やか且つ快適に彩ってくれました。サイズもアドバイス頂いたお陰様で、ピッタリでした。左はオーダーしたかの様なフィット感!右は幅に若干窮屈さを感じましたが、歩けばその違和感も無くなりそうな気がします。まだ、ホテルの絨毯しか歩いていないので、何とも言えませんが、爪先の上がり具合やヒールの安定感、歩くのが楽しみな一足になりそうです。次回オーダー迄に履き慣らして、仕事で履く靴を求めたいと思います。(Uさま)

  • 昨日無事に靴届きました。何度もメールをいただき、ありがとうございます。
    どちらの靴も、ピッタリでした。月末に神戸に旅行に行くので
    どちらを履いて行くか、今から楽しみです。(Sさま)

  • こんにちは。ダニエラ、届きました!
    期待通りの色と形に満足です。ウールの厚手靴下Lサイズを履いて、ピッタリなので、履きこめば、いい感じになりそうです。
    カジュアルにもフォーマル的にも、何にでも合いそうなダニエラ。最初は、クララを検討していたのですが、ダニエラにして正解でした。来春には、サンダルを購入したいと思っています。また、よろしくお願い致します。(Tさま)

  • 先日注文したトレンディが届き、さっそく履いてみました。
    サイズもちょうどで、期待以上の履き心地です。今まで、長く歩く日にパンプスを履くなんて考えたことがなかったのですが、これなら大丈夫そうですね。冠婚葬祭にも、と思って購入したのですが、予想以上に活躍してくれそうです。ありがとうございました。(Mさま)

  • こんにちは。昨日東京のお店に伺い、丁寧にアドバイスいただいておかげさまでぴったりなのをいただくことができました。これからの季節、履くのが楽しみです。
    ありがとうございました。(Sさま)

  • こんにちは!靴が無事に到着致しました。どちらの色もとても好みで、大切に履こうと思いました。会社が東京店さんと割りと近いため、メンテナンスは東京店でしてもらうつもりです。なるべく物を増やさない暮らしをしようと思いまして、このNAOTさんの靴と引き換えにかなりの量の靴を断捨離しましたんですよ(笑)通勤靴として、プライベートでも活躍してもらいます!ありがとうございました。(Kさま)

Loading...