お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 母へのプレゼントにサンダルを。本日無事届いたようです!履き心地がいいとすごく喜んでくれました。とても履き心地が良さそうなので、私もいずれ買おうかな~と思っております。丁寧で迅速なご対応どうもありがとうございました。(Nさま)

  • 先ほど商品受け取りました。この度は迅速かつ丁寧な対応に感謝しております。
    足を痛め、靴に困る中、NAOTさんの靴は本当に助けられております。これからも良い品を誇りと共に作り出してゆかれることを願っております。ありがとうございました!(Nさま)

  • ガーデニアのサイズ37届きました。ありがとうございました!靴下重ねばきしていますが、調整していただきぴったりでいい感じです。今日からいっぱい履きます。
    早く届いて嬉しいですお手数おかけしました。(Oさま)

  • こんにちは。この度iris のwalnut を購入させていただきました、Kと申します。
    本日お品ものを受け取らせていただきました。出産前に届き、何よりです\(^-^)/
    さっそく履いて、長男と公園を散歩してきました。大事に使わせていただきます。
    ありがとうございました。これでiris は3足目…きっとまた購入やメンテナンス等お世話になると思います。そのときはどうぞよろしくお願いいたします。(Kさま)

  • 本日、修理をお願いしていた靴が届きました。早急の対応、ありがとうございました。なかなか奈良県のお店までは行けないので、ネットで次はどの靴にしようか悩んでいます。初めてNAOTさんの靴を履いた時に、いつも靴選びで苦労していたのが嘘のように楽で感動しました。この靴を履いて出掛けると、足が全く痛くありません。
    次回の購入時もよろしくお願いします。(Iさま)

  • 先日注文したKEDMA、履いてみたらサイズはぴったりで、心配だった幅周りの革調整も必要なさそうです。そして、想像していた以上に素敵なデザインで、仕事用に履くつもりですが、オフィスで誰ともかぶらない、とびきりおしゃれな足元になるだろうな、とワクワクしております。夫も羨ましがっております(笑)
    明日から履くのが楽しみです!今回もサイズに関する相談に丁寧にご対応いただき、
    ありがとうございました!(Mさま)

  • アイリス、履き心地バツグンです!ありがとうございました~(^o^)(Yさま)

  • こんにちは!先日さっそくサボが届きました。やわらかくて軽い履き心地に感動です。この大人なブラックを少しずつ自分色に育てていきたいと思います。また店舗にも遊びにいきます!この度は、すてきなサボをありがとうございました。(Sさま)

  • 去年の11月にオルガ、今年の2月にモデストをどちらも黒を購入しました。
    年明けに奈良に行った際、ヒールの高めなモデストで岩船寺南口から岩船寺、浄瑠璃寺、ならまち界隈、東大寺、春日大社を歩いたのにもかかわらず足がまったく疲れませんでした。先日、オルガで鎌倉を散策し翌日ディズニーシーに行った際1日21000から24000歩くらい歩いたのですが足がまったく疲れず、いつもは疲れたらタクシーに乗ってしまう母(アイリス愛用中)が頑張って歩いていました。
    オルガは素足で履いても気持ちがいいですね。中は汗をかいているはずなのに脱ぐとさっぱりして気持ちがいいです。仕事で履いていたら私の上司がNAOTの靴ほしいと言っていました(笑)3足目の購入を検討中です。(Sさま)

  • この度は、アイリスの修理で大変お世話になりました。アイリスとの久しぶりの再会、うれしくて、早速履いて出掛けました^^修理の箇所が解らないほど、丁寧にして頂き、ありがとうございます。また栄養クリームを塗ってあげながら、大事に、たくさん、履きたいです!今回、修理して頂いたクレイジーホースは、冷え取りで靴下の重ね履き用にワンサイズ大きめを購入したんです。
    もう一足、元気なサボはレイニーグレー。新色として発売された時に、その素敵なお色はもちろん、名前にうっとりで、、、早速、蔵前のお店に出向いちゃいました^^
    こちらは、素足にぴったりサイズを。その時、一緒に購入させて頂いた冠婚葬祭用に
    トレンディのマットブラック。今まで合わないパンプスを履いていて、大事な時に足が痛くて…それがサボ同様にとっても履き心地が良くて、感激しました。
    どうぞこれからも素敵な履き心地の良い靴を紹介してくださいね。(Mさま)

  • 昨日、注文したフローレンススコットランドが到着しました。相談にも適切に対応して戴き、感謝してます。NAOTが初めての夫も、履き心地に大変満足しています。いつも男性用の一番小さいサイズを合わないまま履いていたので、このフィット感に感動してました。本当にお世話になり、ありがとうございました。(Fさま・愛媛県)

  • 早速部屋で試し履きしてみました。サイズちょうどよかったです。また、革とインソールの柔らかさに驚いています。今までの革靴とはかなり違い、たくさん歩いても痛くならなさそうです。いずれ別の靴も欲しいなあと思っております。まずはこのWISDOMたくさん履きたいです。ありがとうございました。(Oさま・宮城県)

  • 注文から迅速に靴を届けていただき、ありがとうございました。届いたTRENDYで早速履いて出かけてみました。履きごごちがよく、歩きやすくて足がほとんど疲れませんでした。これから、長く愛用していきたいと思います。どうもありがとうございました。(Nさま・愛媛県)

  • Rumbaカラー本当に素敵な色で、私が求めてた格好良い色でした☆ 本当にありがとうございます。お気に入りの1足が増え、また仕事を頑張れそうです。(Fさま)

  • 昨年買ったIRISの履き心地に感動しております!旅行に行く際、たくさん歩くので、次はクララダニエラを購入したいなと検討しております。楽しみです!(Iさま)

  • 先日、無事にサンダルが届きました。ためし履きをしたところ、サイズもバッチリで、マジックテープで調整できる分、早く私の足にも馴染みそうです。暖かくなる日が待ち遠しいです。店頭に伺った日にサンダルの入荷連絡お願いをしていて、本当によかったです。間が空いたにもかかわらず、親切丁寧に対応していただきまして、どうもありがとうございました。(Iさま)

  • マルタ、ありがとうございます。心配していたサイズも問題なく、35サイズでぴったりでした。色もとてもいい色で、本当に気に入って、嬉しくなって、やたら散歩に出かけています。 靴クリーム塗って磨いたりするんだ~うれしい!とはしゃいでいたら、高校生の娘に「なんで嬉しいのかよくわからん」と言われました。
    この嬉しさは、まだわかってもらえないようですが、これから何年も大事にはいて、味わい深い靴になったときに、娘もわかってくれるであろう、と。。
    こんな靴をずっとさがしていました。NAOT、出会えてよかった!(Kさま)

  • 先日tokyo店でダニエラのチェストナットを購入させていただきました。
    長い時間お付き合い頂き、丁寧にサイズを調整して下さってありがとうございました。アドバイス通り37サイズを選んでよかったです。家で靴下を履いて合わせてみたらぴったりでした!毎日履いて、だいぶ足に馴染んできました。かかとの違和感もなくなりました。ほんとにどこまでも歩けそうです。またぜひ伺わせてください。(Hさま)

  • こんにちは。この度はサイズのアドバイスや迅速にサイズ交換にも対応頂きまして、本当にありがとうございました。無事に本日MALTAが届きましてたが、試し履きしましたところぴったりのサイズでした!!とても素敵な商品で満足しております。
    ゆっくり自分の足に合わせていきます。本当にありがとうございました。(Mさま)

  • この度はトレンディーをお送り下さってありがとうございました。パンプスなのに想像以上に心地よく、とても嬉しいです。ほかのタイプの靴もこれから揃えたいなあと思っています。本当にありがとうございました。(Hさま)

Loading...