お客様の声

投稿する
お客様の声
  • こんばんは。今日、MALTAが無事に届きました!
    室内で試してみましたが、私の足は甲高幅広なので、特に左だけ、ベルトがきついかも…と少しひやっとしました。けれど、入ってしまうとつま先のゆとりもあり、心地良く歩けそうです。また革がゆっくり馴染むのを待って、履き続けてみようかと思っています。素敵な靴が届き、これからが楽しみです。OLGAとともに、大切にします!
    ありがとうございました。(Mさま・東京都)

  • 今日靴が届きました!ずっと待ち望んでいた黒のオルガ、とても嬉しいです。ありがとうございました。5月に旅行へ行くのでそのときに履いていけるように足に馴染んだ靴を育てたいです。本当にありがとうございました。(Kさま・香川県)

  • 先日はサイズアドバイス、ご丁寧にいろいろ話していただき有難うございました。送っていただいたプレジャーを試したところ、サイズがちょうどよかったです。大切に履かせて頂きます。これからも宜しくお願い致します。(Nさま・広島県)

  • アイリスのチェスナットを購入させていただきました。
    子育てにもいいと聞いたので姉に誕生日&出産祝いとしてプレゼントしました。
    生まれる前に履き慣らしてもらおうとしたところ10日早く産まれてしまったので、
    まだ履けてはいませんが、渡すとサイズもぴったり、色もおしゃれだし、とても喜んでくれました!私もアイリスのウォールナットを履かせてもらってますが、とても楽だったので気に入っています。それぞれ欲しい種類があるので、また購入させて頂こうと思います!NAOTさんに出会えてよかったです^ – ^(Oさま・広島県)

  • サンディが届きました!サイズアドバイス頂いて大正解で、ピッタリでした。
    カタログで一目惚れデザインだったので、売り切れる前に買えて良かったです。
    履きやすくて可愛いサンダルです。NAOTに出逢ってまだ一カ月ですが、楽しみに買い足して、これから大事に履きたいと思います。(Tさま・埼玉県)

  • 靴が届き履いてみました。最高に満足しております。ありがとうございました。
    私は、今59才でこれからも愛着を持って一生涯履けると確信いたしました。これからも感動を与えられるよう、精進して頑張ってくださる事を心より願っております。ありがとうございました!(Iさま・秋田県)

  • プレゼントに、と購入したIRISのCrazy Horse。素敵なラッピングありがとうございます!とても喜んでました!!この度は、届け先など色々とありがとうございました!
    また機会があれば、是非お願いします!(Kさま・富山県)

  • ならまち散策で、偶然立ち寄らていただきました。初めてのNAOTの靴、夫婦で試着させていただき、これだって感じでした。店員の皆さんの丁寧なご対応も、とっても良かったです。夫婦で、アイガースコットランドを購入。これから、永いお付き合いをさせていただくつもりです。ありがとうございました!(Iさま・奈良県)

  • 今朝、レカ届きました。早速室内でためし履きしたところ、革の柔らかさと、フィット感にびっくり。そのままお出かけしてきました!今まで、なんと足に窮屈な思いをさせてきたことか。左足の指も靴に当たることなく、やや幅広い右足もそのままで大丈夫でした。アドバイス通りのサイズに思い切ってしてみて良かったです。
    スニーカー以外の靴で、歩くのが苦にならないのは初めてです。靴選びの基準が変わりました。ありがとうございました。(Kさま・東京都)

  • オールソール交換をお願いしていたマルモ受けとりました!!思った以上に丁寧に、そして綺麗に直していただいて感激です。クリームも塗っていただいてあるようで、お願いした以外の補修まで綺麗にしていただいてあって本当にありがとうございました。
    踵も綺麗になっているような…また明日から気持ちよく過ごすことが出来ます。
    (Iさま・静岡県)

Loading...