お客様の声

投稿する
お客様の声
  • IRISが届きました!お手紙などお心遣いもありがとうございました。
    娘へのプレゼントとして購入しましたが、とても履きやすそうなので、自分のも買おうかとおもいます。(東京都・Hさま)

  • 初めての赤ちゃんの育児真っ只中で、脱ぎ履きしやすく、歩きやすく、長く使える靴を探す中で見つけたNAOTの靴。目移りするほど素敵なデザインにウキウキしながらサイトを拝見して、スタッフの方にアドバイスを求めました。
    すると、すぐにとても親切なアドバイスをいただき、SCALOP Chestnutサイズ37を注文しました。定休日を挟んだのにも関わらず、心のこもったメッセージ付きの初NAOTがすぐに届いて、早速試し履き。
    普段23.5センチの靴を履く甲高幅広の私の足にしっかり馴染みました。
    沢山歩いてみたくなる心地良さと、どんなファッションに合わせようかとワクワクしながら鏡の前に立ちました♪
    週末、リネンのソックスにパンツをインして山の中の釣り堀りに出かけました。
    子供を抱いたままでも、滑りやすい階段を安心して昇り降りできました!
    片手で脱ぎ履き出来るので、子育て支援センターも小児科も苦になりません!
    革がしなやかで柔らかいので、ブーツなのに運転も余裕です。
    ミドル丈のスカートにも良く合います!
    軽やかな履き心地と、合わせやすい色なので、この季節でも沢山履きたくなります。
    興奮して長くなってしまいましたが、本当に素敵な出会いをしました。
    NAOTのスタッフの方に、SCALLOPに、感謝です!(三重県・Iさま)

  • 初NAOTにマルタを購入しました。サイズや取扱い店舗など、購入前にいろいろと相談にのっていただきありがとうございました。靴擦れしなかったのは初めて!というくらい履きやすさにびっくりしてます。お手入れしながら大事に育てていきたいです。
    (Tさま・宮城県)

  • 早々に注文した靴が届いてうれしいです!ナオトの靴は初めてですが、評判通りの履き心地の良さに感動です!しかもかわいい〜(^_^)これから自分の靴に育てていくのが楽しみです。事前にメールでのアドバイスなど、大変お世話になり、ありがとうございました!(Iさま・徳島県)

  • さきほど、フローレンス届きました。同じアイリスよりも、絶妙なフィット感!夏は素足で、綺麗に履けそうです。サンダルを諦めてでも、フローレンスにして良かったです。また一つ、NAOTコレクションが仲間入り。用途に応じて履き分けていきます。
    事前に色々なアドバイス、ありがとうございました。(Tさま・長野県)

  • 母は新しいサボに足を入れて、すぐに笑顔になって「あ!いいかんじ!ピッタリ!」と、とても喜んで、「一生モノにする!大事に履こう!」と言っています。
    母はずっと履いていたお気に入りのサボがあるのですが、もうボロボロなのに、なかなかそれ以上に気にいるものがなくて、ずっと履き続けていました。母の気にいる新しいサボが見つかって、私も本当にうれしいです。
    鹿児島も梅雨入りしてしまい、今日も雨なので、「まだ今日は履けないね。。」と、今朝、母が残念そうに外を眺めていました。本当は早く履きたいけれど、大事に履きたいから晴れの日に履く、と言っていました。晴れの日が待ち遠しい親子です。
    素敵な靴を本当にありがとうございました。(Mさま・鹿児島県)

  • 先日、オンラインショップでサンダルのジェネバを購入させていただきました。
    ピッタリでした!とても履き心地がよくて大満足です。ありがとうございました。
    また、次回購入の際にはよろしくお願いします。(Hさま・岡山県)

Loading...