お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 退職する先輩のプレゼントに、ドリスのホワイトを選びました。プレゼントに賛同してくれた仲間からも、『可愛い、素敵!』と、好評でした。
    送別会の場で足を入れた本人も、『良いものをありがとう。』と、とても喜んでくれました。これから履いて歩いて、他のサンダルとの違いに驚いてくれるかと思うと、楽しみでなりません。素早い発送とセンスの良いラッピングをありがとうございました。
    やっぱりNAOTをプレゼントに選んで良かったです。(Tさま・埼玉県)

  • ただいまIRISを受け取りました。実は先日蔵前でKEDMAを購入させて頂いたのですが、、、やっぱり定番のサボも諦めきれない!と思い、ポチっとしてしまいました。
    (お店へは主人と伺ったので、二足は買えず~笑)IRISには、こっそり?!大活躍してもらいます!ありがとうございました。(神奈川県・Yさま)

  • この度は、きれいにの修理をしていただきありがとうございました。昨日に届きまして、早速履いております。「あ〜、コレコレ!」と自分の足に馴染んだ一足が愛おしく感じた瞬間でした。(京都府・Nさま)

  • さっそくの素早いお返事をありがとうございました。IRISを買った時は蔵前のお店でスタッフの方に見ていただいて、後日ネットから注文しました。

    お店ではとても親切にしていただいて、またスタッフの方の話し方や表情から「本当にNAOTの靴が好き!」というのがにじみ出ている感じがして、素敵な靴屋さんだなぁと思いました。それで、今回は自分へのご褒美にベニスを注文してみようと思います。
    他のサンダルもかわいくて迷ってしまうのですが、ナチュラルで合わせやすそうなデザインと、私の好きな都市の名を冠したベニスにしようと思います。(Tさま)

  • 今回、サンダルのKAYLAを購入しました。通販でしたので少し心配でしたが、サイズのアドバイスをしていただき、購入を決めました。早速、家族とのshoppingで履いてみましたが、履き心地がとても良かったです。
    インソールが足の動きにピタリと合って、しかもフカフカしていて、一日中歩き回っても靴擦れもせず、疲れもせず、大満足の一足となりました。
    この夏の良き相棒になっています!(Wさま・埼玉県)

  • 昨日、無事にベニスが到着しました。さっそく室内で履いてみたところ、サイズもピッタリです。そして、軽くてビックリしました!
    パンツにもスカートにも合いそうですし、今から履くのが楽しみです。靴クリームも注文しましたので、ちゃんとメンテナンスをして、長く履きたいと思います。
    サイズやお手入れのアドバイス等々、ご親切にありがとうございました。
    (Tさま・群馬県)

Loading...