お客様の声

投稿する
お客様の声
  • IRIS Walnutカラーが無事に到着いたしました。いい色ですね!履いてすぐにしっくりくるのはさすがNAOTです。革調整もお手数かけました。またお店でちがったデザインも試着したいと思います。(Iさま・神奈川県)

  • 本日素足履きで、フローレンスデビュー。運転しても、歩いても、一日中履いてても、初日なのに全く足が疲れず、痛くならず…。しかも、どっこも赤くならない(スレていない)。こんな靴は、今までなかったかも…。とても足にフィットしているので、靴の中で足が全く動かないんですよね。素足履きはフローレンス、靴下履きはアイリス
    私には、この履き方がGoodです。(Tさま・長野県)

  • NAOT、到着いたしました。以前10年愛用していた別のサボの中敷きが駄目になり履けなくなりました。色んな店を探しに探しましたが、これと言うものに出会えず一年・・・。携帯でたまたま見たNAOTのサボに一目惚れ。
    今日、足を入れてみて履き心地に感激しました。これから出掛けるのが楽しみです!(Mさま・東京都)

  • ダニエラ2足目が届きました。うれしいです!ありがとうございました。さっそく履かせていただきました。足が、体が、心が喜んでいるのを感じます。子供の様にうれしいです。それにしてもカッコイイ靴です。最高です。靴に負けない様に気を入れて
    楽しく!楽しく!日々を積み重ねます。(Kさま・東京都)

  • ひも靴のDANIELA、革調整をしていただいたお陰で、外反母趾に当たる事もなく、びっくりする程履き心地よく、大変感激致しました!
    早速履いて出かけてみましたが、本当に歩きやすくて、嬉しくなってしまいました。
    これから永く大切に愛用させて頂きます。アドバイスや、心のこもった親身なご対応をどうもありがとうございました。御社で購入させて頂いてよかったです。
    またお買い物させて頂きます。(Kさま・東京都)

  • スベットラーナオルガ、どちらもとても素敵!家の中で履いて歩いてます〜。
    久しぶりの新しいインソールの感触(笑)やはりいいですね〜。サイズもいいみたいです。少しずつ慣らして、自分の靴にしていきます。
    いろいろ相談させて頂いて、アドバイス頂いて助かりました〜。ありがとうございました。数日履いて歩いてみて馴れたら、たぶん、色違いを注文すると思います!
    (Sさま・北海道)

  • 先程、IRISが届きました。早速履かせていただいたら、ピッタリでした。
    今まで冷えとり健康法で靴下を履きすぎて分からなかったのですが、インソールが足にぴったり吸い付く感じで、気持ちいいんですね!キレイに履き続けられるよう、姿勢に気をつけます。この度もありがとうございました。(Fさま・広島県)

  • マルモは厳しい北海道の冬でも滑りにくく、重宝しております!(Sさま・北海道)

  • 昨日、東京の主人の所へNAOTのGLACIERを届けていただきありがとうございました。驚くほどぴったりだそうです。とても良いよ!と大喜びで連絡がありました。
    ご親切に相談に乗って頂き、画像付きのメールも頂いて、的確にアドバイスを下さったので とても安心できました。沢山履いて、筋張った主人の足ですがどんどん馴染んで行くと思います。
    わたしはIRISを一年以上、毎日酷使して履いています。ワンちゃんのお散歩にも自転車にも、車の運転も安心だし、少々の雪でも、真夏でも裸足&靴下履きでも、気持ちよくまったく不具合なくブカブカにもならず、とても愛着あるNAOTさんです。
    二足目にはヌバックのピンク色が欲しいなあと思っている所です…主人の足にも合ってくれて、嬉しいです。どうもありがとうございました。(Tさま・山梨県)

Loading...