お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 昨日、蔵前のお店に行ってCLARA Chestnutカラーを買いました。お店で見ても実物にやっぱり素敵で感激しました!試着をしても履いていったスニーカーより軽く快適で驚きました。次はサボもほしいと思いました。ご対応下さりありがとうございました。(Hさま・東京都)

  • 先日アイリスを購入しました。メールにも関わらず、丁寧なアドバイス・ご対応をしていただき、本当にありがとうございました。革調整をしてもらった後は履き心地良く、サボで走れる!ということに感動しております。早速もう一足ほしいなぁ、などと考えています。その際にはまたよろしくお願いします。(Hさま・高知県)

  • この度は、靴の修理で大変お世話になりました。先ほど受けとりました。
    ありがとうございました(^∇^)さっそく履いてみてびっくり。まるで身体の延長のような、心地よいフィット感。と同時に、足を確かに守ってもらっている安心感。
    そしてわたしの足で立っているという自覚…大地をしっかりと感じます。
    すばらしい。。修理前の靴が、わたしの歩き癖や均一でない体重のかけ方で、いかにカタチを変えていたのかがわかりました。
    ホント、靴に教わりました(*^^*)自分の歩き方、身体に心掛け、これからも大切に履かせていただきます。
    みなさま、お世話になりました。本当にありがとうございました(*^^*)(Iさま・兵庫県)

  • 今回はケドマプレジャーを購入しました。
    ケドマは細身のデザインと書かれていましたので、平べったい形の私の足ではキツイかな、と心配しましたが、お店の方のアドバイスで思い切って購入しました。
    またプレジャーも、普段はペタンコのシューズしか履いていないので、ヒール高6.5cmに怯みましたが、もしかしたらNAOTのシューズなら大丈夫かも、と思い購入しました。結果、大正解でした!
    ケドマは、紐で調節出来るので幅も気にならず、むしろ少しゆとりもあり履きやすく、プレジャーは6.5cmもヒール高があるようには思えないくらい、いつも通りに歩けました。両方とも、カジュアルにもキレイめにも合わせやすそうで、これから長いお付き合いになりそうだなと嬉しく思い、早速一緒に購入したラナパーを薄く塗って出番の日を待ってもらっています。(Wさま・埼玉県)

Loading...