お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 現在、0歳児の育児中ですが、アイリスには本当に助けられています。
    この靴に出会って、自分が今までいかに変な歩き方をしていたか気づきました。
    アイリスを履くと、足の裏を最大限に活用して歩けるようで、本当に気持ちいいです。
    クリスマスに蔵前で買ったトレンディも大活躍中です。
    今後ともよろしくお願いします。 (Sさま・東京都)

  • 先ほどは電話にもかかわらず、大変親切に対応して頂きありがとうございました。
    癖のある足だと思っていますので、IRISがまたひとつ、良い出会いになれば…と、嬉しい気持ちになりました。よろしくお願い致します。(Mさま・神奈川県)

  • 靴についてご丁寧なお返事とアドバイスをいただき、ありがとうございました。
    実際に試し履きできないまま、靴を購入するということがとても不安だったのですが、こんなに詳しく、そして的確にアドバイスいただけて本当に嬉しかったですし、検討しているEIGERを絶対に履きたいという気持ちになりました。ありがとうございます。
    (Iさま・山口県)

  • 昨日、NAOTの靴が届きました。念願のDANIELAです。
    ずっと欲しくて、ずっと色で悩んでました。一年くらいかかったと思います。
    悩みに悩んだ結果Chestnutカラーにしましたが、想像以上に良かったです。
    これから、どんな色になっていくのか楽しみです。
    IRISもお手入れしながら履き続けていい色になっています。先月購入したKEDMAも足に馴染んできました。NAOTの靴は、革靴なのに軽快に履けるので大好きです。
    NAOTの靴に出会えて本当に良かったです。これからも、大切にしていきます。ありがとうございました。 (Hさま・長崎県)

  • 早速、届いたCLARAを試着をしてみました。初々しい革のかたさと美しさに胸が高鳴り、これからのこの風合いがどう変化していくのかが楽しみでなりません。大切に履いていきます。嬉しいです。ありがとうございました。(Nさま・和歌山県)

  • 先日は、NAOT TOKYOでお世話になりました。本日商品が到着しました。サイズ選びに時間がかかってしまいましたが、親切に相談にのっていただき嬉しかったです。
    これから、ケドマを大切に育てて行きたいと思います。他にもたくさん素敵な靴があったので、また伺いたいと思います。
    この度は、ありがとうございました。(Kさま・東京都)

  • 先月、主人へのプレゼントに靴を購入した者です。丁寧なアドバイスと対応をしてくださりありがとうございました。お陰様で、大変喜んでもらえました♪サイズもバッチリです!DIRECTORカッコイイですね。私も欲しい〜!くらいです☺︎
    また購入させて頂く際はよろしくお願い致します。(Iさま、広島県)

  • 先日、奈良のお店に寄せて頂いて黒のREKAを購入させて頂きました。
    REKAの履き心地が、本当にとても良くて!インソールの気持ち良さと言ったら、もう最高です。歩き回っても全く疲れず、帰宅後も足の疲れや痛みを全然感じないなんて、初めてかも。足は、第二の心臓…。本当に、素晴らしい靴に感謝です。
    次回はDANIELAの購入を考えています。その際はまたどうぞよろしくお願い致します。
    (Tさま・大阪府)

  • 先日、オルガを購入しました。プレゼントとして大切な人へ渡しました。
    いつも色違いの黒のオルガを履いているので喜んで貰えるか少々不安でしたが、Buffalo Leatherがとても可愛くて感動していました。
    おしゃれさんでいろんな服や靴も持っている彼女ですが、あれだけ嬉しそうな顔を見れてNAOTのオルガに感謝です。NAOT TOKYOから遊びに来て下さい~ってメールも来ましたよって言ったら、更に感動して嬉しいと言っていました。
    IRISにも惹かれているみたいでしたので、また誕生日にでもと思っています。(東京都・Aさま)

  • 購入したサボが届きました。甲周りもぴったりとして、とてもいいです。
    クレイジーホースのこのサボが、どんな風に育つのかとても楽しみです。ありがとうございました。オルガレバントとともに素敵な場所に連れて行ってくれることを楽しにしています。(東京都・Iさま)

Loading...