お客様の声

投稿する
お客様の声
  • IRISが届きました♪早速履いてみたのですが、足の大きさを伝えただけで、こんなにもピッタリに調整していただき、とても嬉しいのと驚きで、これからの靴は是非こちらで購入したい!と思いました。実は京都への旅行に連れていけたらいいなぁ〜と思っていましたが、即決定!このIRISで出掛けますね。
    これからも大事に、永く愛用していきたいです♪ありがとうございました。
    (Mさま・群馬県)

  • 赤いアイリス、派手すぎず、渋すぎず、とてもいい色ですね。足のサイズを測ったときには分かりませんでしたが、ほんの少しだけ、私の左足は右より大きいみたいで、左すこーしフィット感が強いものの、ご確認くださったとおり、ぴったりサイズでした。
    注意書きにあったように、毎日少しずつ慣らし履き中です。
    足にやわらかく馴染んでくれて、靴下を履くのもいいですが素足で履くと、より気持ちがいいです。長く履いていくと、もっと馴染んでいってくれるのでしょうね。
    これから時間をかけて、革の様子が変わっていくのもたのしみです。ありがとうございました。(Iさま・神奈川県)

  • SANDY Aquaを購入しました。昨年、NAOT TOKYOでIRIS Chestnutを購入して以来のお買い物です。今回はお店に行く時間がないので、売り切れてしまう前にネットで注文してみました。SANDYはAquaの色に一目惚れだったので、購入できて良かったです。かわいいし、履き心地もかなり良くて、今年の夏は大活躍してくれそうです。
    また買い物させていただきますね。(Uさま・神奈川県)

  • 昨日、夫のDIRECTORが届きました。
    履き心地バツグン!足に吸いつく!さすがセミオーダーは違うなあ。と
    何故かサイズアドバイスいただいたことを勘違いして喜んでろいます。
    私の相棒、IRIS Inkカラーも雨の日以外ほぼ一緒でちょっと休憩ほしいトコロ…夏だし…またお世話になると思いますが宜しくお願いします。(Hさま・新潟県)

  • 早々に注文のサンダルをお送りいただきありがとうございました。はじめてショップにお邪魔してから4足目になりますが、こちらもとっても履きやすくかわいいです。
    それと別に姉と妹にもプレゼント送っていただいたことがあるんですが、二人ともとても喜んで愛用させていただいてます。また今後ともよろしくお願いしますね。(Mさま・奈良県)

  • 無事にPISACが北海道に届きました!今回、問合せの素晴らしい対応に感動しまして、色々他のブランドも悩んでいたのですが、お返事後に即決させていただきました。
    手書きのお手紙や注文後のメール、とても嬉しい気持ちになりました。もちろん、届いた靴も可愛くて可愛くて。早速、店内で写真を撮らせてもらいました!大切に、長く共にさせてもらいます。どんな風に成長するのか、楽しみでなりません。
    とっても丈夫そうなので、頻繁にはならないと思いますが、また、必ず利用させていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)まだまだ、冷える季節の変わり目、どうぞ、ご自愛くださいね。(Aさま・北海道)

  • 修理していただいた靴、受け取りました。早くしていただいてありがとうございました、さっそく赤サボ履いて出勤しました。久々に(?)対面した赤サボ、やっぱりいいですねー、着こなしのアクセントにもなる!(Iさま・奈良県)

  • NAOTさんの靴はこれで4足目です。関東でIRISに出会い、CLARAもウチの子になり
    帰省した際、奈良のお店でOLGAを買いました。
    今回二足目のCLARAの購入なのですが、実家でも歩きやすく、可愛い(←重要です!)NAOTさんの靴を置いておこうと考えたものなのです。
    なかでも私のなかで一番出番の多いCLARAに決めました。また注文することもあるかもしれません。その時はよろしくお願いしますね。また機会がありましたら奈良に寄らせていただきますね。(Gさま・大阪府)

  • 荷物、無事に届きました。実はsabotのような形の靴は初めてで、歩く時かかとが浮いて、歩きづらいのではないかと少し心配していました。昨日、試し履きの外出をしてみて、甲がすっぽりと包まれて、しっかりとホールドされるので、本当に歩きやすいのがわかり、そんな心配は無用だったことがすぐに実感できたのです。
    とても嬉しく、安心できて、何かもうこれだけで素敵な1日になりました。
    NAOTの靴と早く出会えて、本当に幸運だと思っています。大切に育てていきたいです。(Sさま・福岡県)

Loading...