お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 本日、アイリス INK 到着しました。とっても素敵です!
    早速履いて歩いてみたくなり、買い物に履いて行きました。往復1時間。。最初、左足甲がちょっとキツイかな?と思ったのですが、履いているうちに、馴染んでスタスタ気持ちよく歩けました。
    買って良かったなあと思いました。早速、INKの色に合う靴下も買ってきました。娘たちからの誕生日プレゼントだったのですが、最高のプレゼントとなりました。大事にします。これからもよろしくお願い致します。(Kさま・神奈川県)

  • なんという、しっぽり染み入る履き心地。もったいないのでしばらくは家の中で履きましょう。ファーストサボさん、アイボリー。セカンドサボさん、なにいろにしましょうか。今後ともお付き合いさせていただきまーす!
    愛しのサボさんに会えて、小学一年の我が子により優しくなった母なのです。ありがとう!(Tさま・東京都)

  • 本日、予定通りアイリス、クレージーホースが届きました。
    初めてのNAOTにワクワクしています。日々の育児生活で大活躍する予感です。期待通りでした。ありがとうございました。(Sさま・三重県)

  • 心待ちにしていたが届きました。試しに履いて家中歩き回って見ましたとても良い感じです。お世話になりました、ありがとう!(Kさま・三重県)

  • こんにちは、注文したアトランティックが届きました。
    オルガを履いていますが、さすがに北国では、オルガは寒いのと、手を使わずに履ける靴が欲しい、しかも見た目も素敵だなと思い頼みました。
    カフェの店員さんが履いていて、素敵な経年変化をしていて一目惚れというのも理由です(^^)これから大事に育てて行きます(^-^)(Iさま・北海道)

  • 今日、靴が届きました!IRISBOBCATも足にすっとなじんで、履き心地ばっちりです。履いて歩くのが楽しみです。ありがとうございました(^-^)
    (Fさま・山口県)

  • フローレンスの黒が届きました。サイズアドバイスいただきありがとうござます。走れるくらい履きやすいのにキチンと感があり、秋冬のお出掛けに活躍しそうです。サンダルを含めいつのまにか9足目のNAOT、やみつきです。
    (Tさま・埼玉県)

  • 昨夜、ボブキャット 2足を受け取りました。
    革調整のおかげで試着の時点から安心の履き心地でした。外で履くのが楽しみです(合わせる為のソックスも為の購入済)。今後ともよろしくお願いしますね。(Tさま・神奈川県)

  • ケドマ 受け取りました!想像以上に軽くて履きやすく、履き口が広めだからか脱ぐのも楽でした。いつものジーンズスタイルが足元だけでこんなにも大人っぽく印象が変わるのかと、改めて買って良かったと実感してます!
    初めてのレースアップシューズをNAOT にして本当に良かったです。他の靴達にも会ってみたい。チャンスがあったらお店に伺いたい。珍しくそんな気持ちが湧いた出会いでした。大事にします!ありがとうございました!
    (Kさま・静岡県)

  • 本日、無事受け取り、靴を確認致しました。対応ありがとうございました。早速、試し履きしてみましたが、やはりスナップボタン使いやすく、いいですね。OLGAを履くのがますます楽しみです。
    お店の方にも行きたいな、と思いつつ、ちょっと直ぐに行ける距離でないので、実現できていませんが、またお邪魔したいと考えています。(Tさま・兵庫県)

Loading...