お客様の声

投稿する
お客様の声
  • 先日はTUNDRAのサイズ相談から購入・発送まで大変お世話になりました。天気とお出かけのタイミングがなかなか合わず、TUNDRAが届いてからも室内の試着のみだったのですが、先日ようやく外を歩き回ることができました。
    「吸いつくような」という表現、本当にぴったりですね。素足で履くのがとても気持ちいいです!やはり夏はつま先開放のコレで決まりですね!グレイシャーデナリと共に良き相棒として育てていきたいと思います。
    いつか機会があれば奈良のお店にもぜひ訪れてみたいと思います。ありがとうございました!(Kさま・秋田県)

  • ひも靴が届きました。しっかりした履き心地なのに柔らかいです。いい靴を送っていただきありがとうございました。(Kさま・東京都)

  • こんにちは。購入したレカのグレー、とても履き心地がいいです。
    いろいろ試させていただいたおかげで、意外とフィットすることが分かり、本当に良かったと思いました。いろいろとありがとうございました。
    NAOTの靴もこれで8足になりました。ショッピングにはお気に入りのスコットランド、お出かけにはマタイと大活躍しています。
    大阪から奈良までは遠く、今回約1年ぶりに訪れることができました。今度は、ブーツが気になっているので、また、行くことができたら試してみたいと思っています。よろしくお願いします。(Kさま・大阪府)

  • 無事、注文していたサボが到着いたしました!吸いつくような履き心地に感動すら覚えました。これはかなり出番が多くなりそうです。都内のショップには機会があれば伺いたいところです。(Kさま・埼玉県)

  • こんにちは。待ちに待ったIRIS Rumbaが届きました!嬉しくてすぐに箱の包を開けて足を通してみました。一瞬、「あれ!キツかったかも!」と、ドキッとして不安になってしまったのですが、蔵前店で実際に履き熟れた色んなサイズを履かせて貰い、スタッフさんに丁寧にアドバイス頂いて決めたから大丈夫なはず!と、翌日まる1日履いていたらどんどん足に馴染んできて……
    4日後には足にフィットして何とも履きやすい感覚になっていて感激でした!
    今までの自分の思っていたサイズよりも2サイズも小さかったのでビックリです。実際にお店で沢山履かせてもらい本当に良かったです。
    赤というのは私の人生ではないチョイスだったのですが、前にNAOTスタッフさんの対談の中で、服も意外と選ばずに合わせられてしまう。という言葉がずっと心に残っていて…
    思いきってルンバを選んだのですが、これが大正解!落ちついた何とも言えないお色で、本当に服を選ばずに以外に何でも合ってしまうので困った事に毎日履いてしまって、ちょっとお休みさせてあげないとと思っています。
    蔵前スタッフさん、奈良町スタッフさんいろいろと親切で細やかな対応してくださりありがとうございました。大切に育てて、一緒に歩いていきたいと思います♡あまりの履きやすさに次は何色にしよう……なんて想いを巡らせています。
    まずはお礼まで。(Iさま・神奈川県)

  • お世話になっております。先日DIRECTORを購入した者です。
    夫の誕生日プレゼントとしてDIRECTORを選んだのですが、ちょうど届いたタイミングに本人も居合わせたので、届きたてほやほやのプレゼントを一緒に箱を開けて、本人の反応を新鮮なうちに見ることができました。
    いままで革靴というものを履いたことがない人で、おしゃれの為なら多少の我慢をする、というタイプでもないので、NAOTの履きやすい革靴というのが本当に夫にぴったりでした。早速、誕生日当日の明日、DIRECTORを履いて一緒に出かける予定です。 つぎは、自分用も欲しいなと思っています^^
    購入前もご丁寧なサイズの提案、ありがとうございました。(Iさま・茨城県)

  • 2週間ほど前、奈良のお店に夫婦でNAOTの靴を買いに行きました。少し早めの結婚記念日に、妻はピサック、僕はグレイシャーを購入しました。
    新しい靴の喜びはもちろんでしたが、スタッフの方々の自然な雰囲気に心が和み、とても気持ちの良い帰り道になりました。ありがとうございました。
    (Yさま)

  • 本日、IRISのinkを受け取りました早々にご手配いただき、ありがとうございます。先に頂戴しましたWalnut、足を入れた具合がとても心地よかったため、私には少々贅沢なことですが、続けて購入させていただきました。
    また、商品到着まで、ご丁寧にメールをお送りくださったこと、とてもうれしかったです。これから長く大切に使わせていただきます。様々なお心遣い、ほんとうにありがとうございました!(Uさま・兵庫県)

  • おはようございます。先日注文しましたアイリスが昨日届きました。早速室内で試し履きをしました。履きごごちがとてもよく、このまま家の中で使いたいくらい!今日は外デビュー、楽しみです!初アイリス、大切に育てていきたいと思います。(Hさま・茨城県)

  • ただいまクララが到着しました。ありがとうございました。履いた瞬間「これはいけるな!」と思いました。履いていくうちにまた変化があるでしょう、靴下で楽しんだりしてゆっくり育てていきます。
    <生きている革>なのでしっかりお手入れをして永く愛用していきたいです。早急のスタッフさんの対応など本当にありがとうございました。
    今、知り合いがサボを履いているようで冠婚葬祭以外はいつもサボばかりだそうです。次はクララがほしいようです。私は今度はサボですね。
    今日はお天気が良ければクララの足馴らしでしたがあいにくの雨降りです。また楽しみながら履いていきます。この度はありがとうございました。
    (Aさま・長野県)

  • たった今、IRIS黒が到着し,履いてみました。ぴったり!です。
    でもちゃんと指は動かせます。親指の付け根の骨が「厚い」ので,歩くと革が曲がったところが少し当たりますが,みなさんのくたくたのを見ていたら,きっとこれはそのうち革が柔らかくなじんで大丈夫だろうと思われます。
    ソールが吸い付くようです。待ちながらサイトを見ていたら,なんと!今年6月に札幌に来ていたのではありませんか。本当に残念なことをしました。
    あれこれ履いてみることができたのに。いろいろ通販で買いますが,今回の買い物ほど楽しみにしていたものは近頃ないかもしれません。
    ずっと前にイタリアで靴を買ったとき,見た目は細いのにすっぽりと足が入るのに驚いたことがありました。しかし,以来,靴には苦労し続けているので,今回,NAOTを見つけて嬉しいです。次は冬に向けてブーツかな。
    IRISもとりあえず一番履きそうな黒にしましたが,手に入れそこなったはもちろん、Walnutも欲しいし,いろいろ欲しくて困ります。
    アドバイス,メール,ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。(Nさま・北海道)

  • 先週、オルガをお受け取りいたしました。早速、毎日履かせていただいております。歩きやすく、どんな服にも合わせやすく、とても気に入っています!ありがとうございました。また、冬用のものも購入したいと考えておりますので、その際にはどうぞ宜しくお願い致します(^^)(Hさま・熊本県)

  • 今朝、DANIELAが届きました!贈った相手も、ずっと前からNAOTさんの靴がほしかったそうでとても気に入ってくれました。可愛い可愛いとずっと眺めています(笑)サイズもぴったりそうです!本当によかったです。サイズ相談からプレゼント包装まで、丁寧に対応いただいて、ありがとうございました!!
    またどうぞよろしくお願い致します。(Kさま・東京都)

  • IRIS Walnutが届きました。IRISニヤニヤしながら履いてみました。ぴったりです!足にしっくりと馴染んでまたニヤニヤで。
    ナオトの靴を履くとニヤニヤが止まりません。主人もDIRECTORを予約したのですが、在庫がありすぐ手元に届き、以来お出掛けには必ず履いてます。
    アンクルパンツや意外とショートのパンツにも良く似合います。先日、馴染みの洋服屋さんのお兄さんから夫婦でナオトの靴を履いてたら 素敵!と言って頂きました。 主人、次はGLACIERを狙っているようです。(Sさま・福島県)

  • IRIS Walnutが届きました。ありがとうございます。楽しみにしていたので、受け取ってすぐに履いてみました!最初に見たときは幅が細く見えて私には無理かもと思いドキッとしたのですが、丁度良かったです。
    これから、自分の足の形に変化して行くのを楽しみに大事に履きたいと思います。ありがとうございました!(Nさま・静岡県)

  • 去年、韓国から奈良のお店にお伺いしてIRISOLGAを連れて帰った者です。
    実は、それからも東京の友人に頼んてNAOTの靴をせっせと増やし続けていました。持っている靴がすべてNAOTになる日もそう遠くないかもというぐらいの勢いです。今回、夏になりサンダルもほしくなって、また友人を通してGENEVAと、CLARAも一緒に購入したのですが、注文するときに相談しましたら、とても親切に応じていただきました。
    どうもありがとうございました。今日、やっと靴がこちらに届きました。CLARAが特に想像以上に可愛いですね!ソウルでは雨が続いていて当分は我慢するしかないようですが、大事に長く履いていきたいと思います。ありがとうございました。(Kさま・韓国)

  • 補修完了のご連絡、ありがとうございます。早い対応に感激しています!先日届いたCECILIAもとても履きやすく、早速ヘビロテしています。今後もNAOTさんの靴を愛用していきたいと改めて思いました。CYPRESSが戻ってくるのも楽しみにしています。ありがとうございました。(Kさま・青森県)

  • 昨日、心待ちにしていたCYPRESSが届きました♡迅速なお手配どうもありがとうございます。早速室内で履いてみました。足に吸い付くような感触がやはりとても心地良く、またまた嬉しくなりました!
    夏の外出の心強い相棒になってくれそうです! 心強い相棒、1号2号3号…揃いました(笑)これからどこにお出掛けしようか今からワクワクしています^ ^またならまちのお店にもお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
    (Mさま・奈良県)

  • 父へのプレゼントにCECILIAを購入した者です☆昨日届いてさっそく父に贈りましたらとても喜んでさっそく履いています♪(^^)ラッピング希望の旨を伝え忘れてしまったのですが素敵なラッピングで郵送していただきとても嬉しかったです!ありがとうございました!サイズもちょうど良かったようです。
    歳をとり、足腰が弱くなってきて外出が少なくなってしまった父ですがNAOTさんの靴でまた気軽に沢山出掛けてくれたらいいなと思います。(^^)
    サイズやデザインのアドバイスなどお電話で教えていただき安心して選ぶことができました。大切にします。ありがとうございました(^^)(Mさま・静岡県)

  • こんにちは。アイリスが届きました!早速、素足で履いてみたら評判通りのホールド感と気持ち良さでした。アドバイスして頂いた通りのサイズでぴったりでした。この先どういう表情になるのかとても楽しみです。
    これから長いお付き合いになると確信してます!またご相談させて頂くかと思いますが宜しくお願いいたします!ありがとうございました!(Hさま・東京都)

Loading...