• Magazine>
  • >
  • NAOT カタログつくりました

NAOT カタログつくりました

カタログ森1

もう手元にあるよ〜という方もいらっしゃるかと思いますが、
NAOTはこのたび初めてカタログをつくりました。

 

以前にもカタログのようなパンフレットを制作したことはあるのですが、
今回のようなフルラインナップを載せた冊子は、実は初めてなんです!

 

「ただのカタログってのも面白くないよね〜」

 

と、あーだこーだ言いながら、
カタログとしてはもちろん、読み物としても楽しんでいただきたい…
そして、つい本棚に並べたくなるような作品を目指して
チームNAOTのスタッフみんなで制作しました。

 

今回は表紙の写真をカワウソの大沼ショージさんに撮っていただき、

in-kyoの中川ちえさんに「つづけること」というテーマで、エッセイを書いていただきました。
(お二方はNAOT TOKYOのご近所さん、いつもお世話になっています!)
他にもスタッフおすすめの靴をご紹介したり、お手入れのポイントや靴選びにまつわることも。

 

第一弾、自信作です。「NAOTとはなんぞや」という方もぜひご覧ください。

 

カタログはNAOT直営店と一部のNAOT取扱店、
そしてNAOTオンラインショップよりご注文いただけます。
(無料で配布しておりますのでどうぞお気軽に!)

カタログ1

 

そしてそしてNAOTカタログはこれから不定期で発行していく予定です。
発行時期は、良い作品ができたら…

 

そんな感じですが、一生懸命いいものつくります。
次号も楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

第一弾も残りわずかになってきました。
気になる方はぜひお手にとってみてくださいね。

 

(モリ)


その他の記事

戻る

pagetop