リトルストーリー
2018.09.17

NAOTキャラバン 2018 レポート 松山


 
 
2018年、6ヶ所目は初開催の松山へ。
 
 
 
 
路面電車が走り、レトロなビルが多く趣のある松山市街。
 
 

 
会場は松山市のTHE-3rd-FLOORさん。
その名の通りビルの3Fにある開放的なスペースでは、よくライブやトークショーなど様々なジャンルのイベントが開かれるとのこと。
 




 
 
あいにく雨の多い3日間でしたが、長くNAOTを履いてくださっているリピーターさんから、「NAOTってどんな靴だろう?」と初めて試しに来てくださった方、愛媛出身スタッフのお知り合いなどなど、様々な方とお会いできました。
 
とりわけ初めて愛媛県を訪れたスタッフが驚いたのは、皆さんがとっても朗らかなこと!
 
穏やかで優しい時間のなか、おしゃべりしながらのフィッティング。
 
 

 
 
そして今回のスペシャル企画として、最終日にはNAOTのWEB連載「くつラヂヲ」でおなじみの和田ラヂヲ先生に似顔絵屋さんをしていただきました。
 
 

△これは珍しい!ラヂヲさんの自画像
 
 

△談笑しながら描くラヂヲさん
 
 

△嬉しさのあまり、カメラにポーズをとるスタッフの母
 
 

 
 
靴をリピートしてくださった皆さんも、新しくお迎えくださった皆さんも、NAOTとのお出かけが楽しいものでありますように。
 
またいつかお会いできる時まで、お元気で!
 
 
 
〜おまけ〜
 
恒例の「甲斐みのりさんとめぐる、NAOTキャラバン」で紹介されていた、「パンの三葉屋」さんへお邪魔しました。
 

 
趣のある対面式のパン屋さん。
 

 
レトロな袋に包まれたサンドイッチも、パンの耳を揚げたぱりん糖も、お、おいしい…!
豊かな松山グルメの一旦を垣間見ました。
 
ほかにも、ラヂヲさんご夫妻と道後温泉へ足を伸ばして松山をエンジョイ。
(その模様はWEBの別企画で公開予定です。乞うご期待☆)
 

 

 

 
 
楽しく美味しい出会いを求めて、キャラバン隊は次なる目的地、福岡を目指します。
 
 
▽これからの開催地
 
⚫︎10月12日(金)~14日(日)
【福岡】gallery LUMO
⚫︎12月7日(金)~9日(日)
【名古屋】gallery+cafe blacka
 
 
詳細は決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。
各地DM郵送をご希望の方は下記フォームより住所をお送り下さい。
naot.jp/contact


その他の記事

一蘭へ戻る

カテゴリー

連載

pagetop