リトルストーリー
2018.12.04

What’s NAOT caravan ?


 
 
【NAOTキャラバンとは?】
 
NAOTキャラバンは、靴と一緒にスタッフが全国をまわるNAOT JAPAN主体の出張受注会です。
 
NAOTは奈良と東京に店舗をかまえ、日々お客様をお出迎えしています。
“NAOTの靴をもっと、もっとたくさんの人に知ってほしい”と考えたときに、
旅をするように全国各地をまわるというアイディアは、私たちの中で自然にでてきたものでした。
 
もちろんオンラインショップで靴を買うことはできます。
でも、やっぱりNAOTの履き心地をまずは試していただきたい。
実際に革の質感やインソールの感触を肌で感じて、安心して靴を選んでいただきたい。
私たちも履く人の顔を見て、足を見て、お話ししながら、私たちの手で靴をお渡ししたい。
そんな想いがこのキャラバンにはこもっています。
 
 

 
 
私たちがいつも一番大切にしていることは”お客様に喜んでいただきたい”ということ。
サイズ感もデザインも、自分にぴったり合った一足を見つけるお手伝いができればと思っています。
 
会場では厳選したラインナップを幅広いサイズ展開でお試しいただけます。
スタッフがおひとりずつフィッティングいたしますので、初めての方も安心していらしてください!
この機会にぜひNAOTの履き心地を知っていただけたら嬉しいです。
 
修理やお手入れのご相談や、もう一足新たなNAOTを…という方との再会も楽しみのひとつ。
 
その土地でしか味わえない空気を感じながら、その土地だからこその素敵な出会いをもとめて…
私たちは、来年もキャラバンを開催します。
 
お近くの会場で、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
一緒に素敵な時間を過ごしましょう!
 
 
 
各会場の詳細は決まり次第、ホームページにてお知らせしていきます。
 
 


その他の記事

一蘭へ戻る

カテゴリー

連載

pagetop