• Magazine>
  • >
  • 修理部たより -サボの金具の巻-

修理部たより -サボの金具の巻-

 

 
 
こんにちは、修理部の木村です。
先月からスタートしました、修理部がお伝えしたいことをお届けする「修理部たより」。
 
前回のOLGAの金具修理はご覧いただけましたか?
第2回目は同じく金具シリーズで、《サボの金具修理》についてお伝えします。
 

 
脱ぎ履きが楽チンで、足にフィットして歩きやすいNAOTのサボ。
スッと足入れしやすくてつい履いてしまう、玄関先に一足あると便利なんです。
 

 
ベルトをかかと側に回して使うことができるIRISGLACIERは、使い勝手も抜群!
 

 
履くうちにだんだんとベルト金具にゆるみが出て、金具が取れてしまった…!
そんな時は、新しい金具に交換することが出来ますよ。
 

△丸金具の交換 
 

△バックル金具の交換 
 


△金具部分の革が傷んでいる場合は、革の補強とセットで修理も可能です。
 革補強 
 

修理をご希望の方はこちらからお気軽にお問合せくださいね。
 
慣れ親しんだ靴を、これからもたくさん履いていただけますように。
何か気になることがありましたら、いつでもご相談ください!
 
 
kimura
スタッフ:木村

 
 
#修理シリーズ


その他の記事

戻る

pagetop