リトルストーリー
2019.06.29

[スタッフコラム]最近のおすすめNAOT -TUNDRA-


 
暑い日、寒い日、今日は歩くぞ!、この洋服とあわせたくて…
靴はおでかけのバロメーターみたいなものですよね。
 
いま自分にぴったりの靴をお探しの方にお届けしたいコーナー
NAOTスタッフの「最近の靴は?」。
 
第2回目は奈良店のスタッフ・西本が最近愛用している靴をご紹介します!
 
 
素足で履いてます、TUNDRA!
 

 
こちらの靴はTUNDRAのCrazy Horseカラーです。
 
私は今まで夏には黒いシャワーサンダルばかり履いていて、他にサンダルはいらない!とさえ思っていました。しかしそれで街中を歩くと時々不安になることも。「もう少し大人っぽい靴を履いてくればよかった…」と。
 
そんな時に出会ったこちらの靴。
シンプルなデザインとマットで男らしい風合いの革が私の悩みを一瞬で解決してくれました。
しかもどんな服装にも合う!Tシャツに半ズボンのラフな格好でも何となく上品に見えます。
履いて2ヶ月目ですが、いい感じに履きじわも入ってきて愛着も増してきました。
これから夏本場で出番が増えそうです。
 

 
ストレスフリーな履き心地が最高!
 
Crazy Horseレザーは見た目よりも柔らかい革なので優しい履き心地です。履き込むと自分の足の形に馴染んでいき、心地良さは日に日に増しています。あとはつま先部分が空いたデザインなので通気性もバッチリ。足が蒸れる心配はないです。インソールも外せるので、たまに干してあげたら完璧です。
 
 
こんな方におすすめです!
 
スッと脱ぎ履きできるので、お出かけ前の時間を少しでも短くしたい方にオススメです。せっかちな方にもオススメです!あとは親指を引っ掛けるリングがないので、靴下を履いたままでも履ける形が素晴らしいです。
会社から帰って靴を脱いで、靴下のまましばらくぼーっとして、ふっとアイスが食べたくなってコンビニでも行くかとなった時、TUNDRAならすぐに出かけられます。
夏でも靴下を履いてお出かけする人にもぴったりです!
 
 
 

 
 
 
店頭や、メールでのお問い合わせでも、靴選びのご相談お待ちしております!


その他の記事

一蘭へ戻る

カテゴリー

連載

pagetop