リトルストーリー
2019.05.30

[スタッフコラム]最近のおすすめNAOT -KEDMA-


 
「暑いから」「寒いから」「今日は歩くぞ!」「この洋服とあわせたくて…」
靴はおでかけのバロメーターみたいなものですよね。
 
いま自分にぴったりの靴をお探しの方にお届けしたいコーナー
NAOTスタッフの「最近のおすすめ靴は?」。
 
初回は奈良店のスタッフ・牧が最近愛用している靴をご紹介します!
 
 
すっきりとしたデザインが大好き
 

 
こちらの靴はKEDMAのArizona Tan Leatherカラーです。
ピンクベージュのような何とも言えない絶妙な色合いが魅力のこの子。
実は今年の3月にデビューしたばかりの新作なのです。
 
思い返せば6年ほど前、初めてNAOTに出会った時にひとめぼれしたのが、このKEDMAの色違いのChestnutカラーでした。
履いた瞬間足にすっと馴染んで、わわっと感動したことを今でも覚えています。
 
白シャツとデニムでカッコよく合わせる時も、ワンピースでふわっとし足元を引き締めたい時にも活躍してくれる強い味方。
そんな大好きなKEDMAに真夏にも爽やかに履けるような、薄めのカラーが出るのを今か今かと待ち望んでいたのです!
リリースされた瞬間にこれは買う!と確信しました。
1年を通して活躍してくれる形ですが、特に春夏にリネン素材の洋服に合わせたりして使いたい一足。
 

 
軽くて履き心地抜群!
 
KEDMAのオススメポイントは何と言っても軽くて優しい履き心地。
お休みの日、アクティブにお出かけしたい派の私は、好きな雑貨屋さんや自然いっぱいの公園にテクテク歩いて出かけます。
KEDMAに出会う前は、革靴はたくさん歩くと痛くなるので、大好きだけど諦めていました。
硬くて痛いと思ってた革靴の概念を見事に覆してくれたのがこのKEDMA。
すっと足を入れた時から革が柔らかく、歩きやすい!!
靴紐でフィット感を調整できるので、しっかり歩きたい旅行にも安心。旅行好きの私にはぴったりの靴なんです。
 
 
こんな方におすすめです!
 
きちんと感も兼ね備えた靴をお探しの方に、KEDMAはオススメ。
フォーマルなシーンにもよく合いますよ。
見た目がすっきり細身なので、躊躇されるかもしれませんが、甲高さんや幅広さんにこそぜひ履いてみてほしいです。
履き口が広く、革も薄く柔らかめなので、足入れしやすく足に馴染みやすい!1年を通して大活躍してくれます。
 
 

 
店頭や、メールでのお問い合わせでも、靴選びのご相談お待ちしております!


その他の記事

一蘭へ戻る

カテゴリー

連載

pagetop