リトルストーリー
2019.11.26

[スタッフコラム]最近のおすすめNAOT -HELM-


 

暑い日、寒い日、今日は歩くぞ!、この洋服とあわせたくて…
靴はおでかけのバロメーターみたいなものですよね。
 

NAOTスタッフが「今、オススメしたい靴」を提案するコーナーです。
第7回目はスタッフ脇阪が愛用している靴をご紹介します!

 
靴選びの参考にしていただけると嬉しいです。
 
 

横顔もかわいい!

 

今回ご紹介するのは、ショートブーツHELMのPecan-Oliveカラーです。
※サイズによって在庫が少ない場合がございますが、11月末日ごろに入荷を予定しています!
ブラウンとグリーンのこっくりとした色合わせは、これまでのNAOTにはなかったカラーで、初めて見たときから直感で「かわいい!欲しい!」という衝動に。

 

前面はスムースレザー、後ろはスエードの異素材コンビなのですが、毛羽立ち感のあるスエードのおかげでグッと落ち着いた、上品な印象になるんですよ。
そしてそして、メリハリの効いた横顔をぜひとも見ていただきたいブーツです。

 
 

テーマパークもお任せあれ。たくさん歩く日にも頼れるブーツ

 
細身のデザインのHELMは、キチンとした日のお出かけにはもちろんですが、一日中歩き回るアクティブな日にも重宝します。

 

その理由は…
①木目調に見えるアウトソール、実はラバー素材なので地面からの衝撃が吸収され、たくさん歩いても疲れにくいんです。
 
②HELMのインソールは取り外しが可能なタイプ。土踏まずのアーチにピタッと沿ってくれるので、優しい履き心地です。経年してもこのピタッと感は健在です!
 

実際に、私も娘とよくテーマパークに行くのですが、
メリーゴーランドや空飛ぶアトラクションに乗ったり、娘を抱っこしてのパレード見物だったり…
一日中遊びまわって帰宅しても、足のどこかが痛くなったということはなく。
ここぞの日にも信頼できる靴です。

 
 

こんな方におすすめ!

 
現在NAOT JAPANで取り扱っているショートブーツのなかでもスッとしたデザインのHELM。
見た目にもキレイな印象で、ちょっとしたフォーマルにも履けるブーツをお探しに方にオススメです。
 
また、つま先にかけて薄めのフォルムなので、甲が低い方や足幅が狭い方でも、
かかとがパカパカすることなく履いていただけますよ。

 

いよいよ、ブーツが履きたくなる季節。
店頭や、メールでのお問い合わせでも、靴選びのご相談お待ちしております!


その他の記事

一蘭へ戻る

カテゴリー

連載

pagetop