リトルストーリー
2019.11.10

[イベントレポート]NAOTキャラバン2019 レポート 福島


 
 
福島県郡山駅からバスで30分。三春町というところにあるin-kyoさんにて、3日間のNAOTキャラバン福島を開催してきました。
 

 
 
奈良からは、6時間ほどの長旅。やっと着いた〜!とバスを降りたら、キンと冷たくて澄んだ空気。
 

 
 
外観の青いタイルが素敵です。3日間だけ、この空間をNAOT色に。
 

 
 
靴をずらっと置いてみると、だんだん靴屋に見えてきました。
 

 
 
今回は、Wemen’sだけでなくMen’sも、種類多めのラインナップ。たくさんご試着していただけて、とっても嬉しかったです。
 

 
 
たまに一息、コーヒータイム。店主の長谷川ちえさんが淹れてくださるという贅沢。
 

 
 
挽きたてのコーヒーの香りが漂うと、慌ただしくなりがちなキャラバン隊も、心までふわっと包まれました。
 

 

 
 
3日を通して、県内・県外の色々な場所から、たくさんのお客様に来ていただけました。きっとこの場所は、道の途中のよりどころでもあり、目的地でもあるんだろうな。
 

 

 
 
白サボくん、今回も大活躍。たくさん履いてもらいました。
 

 
 
ご遠方からはるばる来てくださるお客様方。「夏の仙台キャラバンでもNAOTを見て、また来たくなって」「2年前のキャラバンに来られなくて、念願だったのよ!」そんな嬉しい言葉をたくさん受け取って、スタッフの方が元気をいただいてしまいました。
 

 
 
三春での3日間。「キャラバン」を超えて、自分にとって大切な旅になってしまいました。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
また必ずや、この地に!
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

以降の開催地一覧はこちら▽▽▽
 
【12月】名古屋 | gallery+cafe blanka | 12月13日(金)– 12月15日(日)
 
*上記より変更する場合もあります。

お近くの会場にぜひ遊びにいらしてください!

 

キャラバンの最新情報はNAOTホームページ・SNSで更新いたしますので、ぜひチェック・フォローしてください!
 
・Twitter >> www.twitter.com/naotjapan
・Facebook >> www.facebook.com/naotjp
・instagram >> www.instagram.com/naotjapan/
 
 

 

NAOTキャラバンについてのDM郵送を希望の方は、
下記フォームよりご連絡ください。
naot.jp/contact/
 
 
今回お邪魔したスタッフ

宮川 三浦
 
 


その他の記事

一蘭へ戻る

カテゴリー

連載

pagetop