リトルストーリー
2020.03.24

[スタッフコラム]最近のおすすめNAOT -PISAC-

 
暑い日、寒い日、今日は歩くぞ! この洋服とあわせたくて…
靴はおでかけのバロメーターみたいなものですよね。
 
NAOTスタッフが「今、オススメしたい靴」を提案するコーナー。
第10回目はスタッフ廣庭が愛用している靴をご紹介します!
 
靴選びの参考にしていただけると嬉しいです。
 
 
 
お洒落して出かけたくなるデザイン!
 
まだ肌寒い日もあるけれど、春はもうすぐそこ。
そんなこれからの季節にぴったりなのが、今回ご紹介するPISACです。

 


 
PISACは、なんといってもこの愛らしいデザインが魅力。
ポテッとまあるいのに、甲部分が程よくあいているのでちょっと大人っぽい印象にも。
バランスが絶妙な、他にないデザインの靴です。
 

 
特に、この横顔が可愛い!!
さりげない革のカッティング、ベルトが通されたデザイン…。
まるで靴がお洒落を楽しんでいるかのようで、見ているだけでルンッと気持ちが弾みます。
 
スリッポンタイプなので、脱ぎ履きのしやすさもばっちり。
玄関でサッと足入れできるので、すぐにお出かけできます!
 

 
深みのあるRumbaは、足元のポイントに。
ワンピースともよく合います。
 
ちょっと今日はお洒落して出かけたいなぁ…。
そんな時にも、足元がPISACならお洒落にまとまるので、心強いです。
 
 
毎日履きたくなるお洋服との合わせやすさ
 

 
PISACは、どんなお洋服にもしっくりと馴染んでくれるところも魅力。
ほどよい存在感もありながら、主張しすぎないデザインなので、合わせるお洋服を選びません。
 
優しい表情のBuffalo Leatherは、色味のある靴下やタイツにもしっくりと馴染んでくれます。
お洋服や靴下によって、印象を変えながら毎日でも履けちゃいます。
 

 

 
毎日でも履きたくなる靴があるって、幸せ!
 
 
 
経年変化が可愛い!
 

 
アッパーの革で足元を支えるPISACは、経年変化もわかりやすいです。
履き始めてすぐに履きジワが入るので、ぐっと風合いも増します。
革全体がくたっと馴染んだ姿も、とっても可愛い!
 

 
こちらは私物のPISAC(愛用歴:1年)。
お客様にも「可愛いですね!」と、よく褒めてもらえる子です。
アッパーの革が馴染んでくると、ふんわりと包み込まれるような感触に育つところも嬉しいです。
 


 
艶のあるBlack Madrasは、足元をキリッと引き締めてくれます。
季節やシーンを問わず、たくさん活躍してくれています。
私にとってPISACは、毎日のお出かけがちょっと楽しみになるような、気分をルンと上げてくれる靴。
一年中履ける相棒シューズを探している方や、とにかく可愛い靴が欲しい!という方に、ぜひ試していただきたいです!
また、幅広・甲高タイプの方にもフィットしてくれやすいので、おすすめです。
気になる方は、ぜひ試しに履いてみてくださいね。
 
いよいよお出かけにもうれしい暖かな陽気が心地よい春の到来ですね。
小さな疑問や気になる点などございましたら、店頭やメールでのお問い合わせでも、ご相談お待ちしております!
 
 
編集:廣庭


その他の記事

戻る

カテゴリー

連載

pagetop