NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 犬山たより vol.2 〜よきやビル編〜
2020.08.27

犬山たより vol.2 〜よきやビル編〜


こんにちは、AICHIスタッフの牧です。
NAOT AICHIのオープンもいよいよ間近に迫ってきました。店内に靴も運ばれて、準備も大詰めとなっております!
 
早くみなさまに来ていただきたくて、うずうず…
 
前回の「犬山たより vol.1」では犬山の街並みをご紹介しましたが、今回はNAOT AICHIの入るよきやビルと店内の様子をご紹介します。
 
 
 

よきやビルは、城下町の通りを下っていった先にある商店街の中に、レトロなビルたちと仲良く並んでいます。
 
 

 
 

1階はオーガニックな野菜の料理が楽しめる星月夜さん。
 
 

入り口が全面ガラスで、迫力がありますよね。
料理の美味しさに既にハマってしまった私は、できることなら毎日食べたい…と思っています。
 
 

星月夜さんの右手にある階段を登っていきましょう。
 

 
 

3階まで吹き抜けになっている広い階段、まるで美術館にきたみたい。
 
 

2階に上がると、星月夜さんのギャラリーの扉が目の前に見えてきます、素敵。
 
 

その右側にある木の扉がNAOTへの入り口です。早速中へ。
 
 

右手には3階へと階段が続いていて、こちらには、暮らすひと暮らすところさんというデザイン事務所があります。ショップとして営業されている日もあるので、みなさま要チェクですよ。
 
 

そのまま奥へ進んでいくと、NAOT AICHIの文字が見えてきます!
 
 

このNAOTの扉…個人的にとても気に入っています。
では店内の様子もちらりと覗いてみましょう。
 
 

 
 

 
 

 
 

姉妹店風の栖のお洋服もたくさんあります。
 
 
 
いかがでしたか? 奈良店、東京店ともまた違った空間になっています。よきやビルの重厚感のある素敵な雰囲気も一緒に味わってもらえたら嬉しいです。
 
 
 
それでは、店頭でみなさまにお会いできるのを心より楽しみにしています!
 
 

 
 

 
 
maki
編集:牧


その他の記事

戻る

pagetop