NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 犬山たより vol.3 〜秋のおとずれ〜
2020.10.01

犬山たより vol.3 〜秋のおとずれ〜


こんにちは、NAOT AICHIの牧です。
8月の終わりにオープンしてから、気づけばもう1ヶ月近くが経ちました。
近隣の方をはじめ、たくさんのお客様にご来店いただけて、私たちも本当に嬉しいです。
 
日差しも優しくなってきて秋のおとずれを感じる犬山ですが、今回は最近のNAOT AICHIの店内の様子をご紹介したいと思います。オープンしたての時の店内と少し変わりました。
 

NAOT AICHIでは、NAOTの靴だけでなく姉妹店の風の栖のオリジナル洋服もみていただけること、ご存知でしたか?
 

最近、風の栖から秋冬の洋服がたくさん届きました。

 

新作もいち早く店舗で見ていただけますので、ぜひこれからの寒くなる季節に向けて、靴と服と手にとっていただけたら嬉しいです。
 

また、入口付近にメンズの靴コーナーが移動しました。男性の秘密のアジト感(謎な表現でごめんなさい)が出ていい感じです。
 

犬山に車でお越しくださった方のために、近隣のパーキングのご案内を新たに設置しました。1階の階段前にもお持ち帰りいただけるマップをご用意しておりますので、よろしければご活用くださいね。


 

最近ふさふさと新芽が出てきて(秋なのに?)、とても癒されているグリーンです。3階の暮らすひと暮らすところさんからいただいた大切な仲間です。この植物の名前を募集中です。
 
 

 
 
ぜひ秋の犬山も楽しみながら、NAOT AICHIにお越しいただけるのをお待ちしております!
 
 
 
 
maki
編集:牧


その他の記事

戻る

pagetop