NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 足もとのキャンバス展 作家さん紹介⑨ イケガミヨリユキさん
2020.11.24

足もとのキャンバス展 作家さん紹介⑨ イケガミヨリユキさん


 
 
10月から展示がスタートした、「足もとのキャンバス展」。
ご参加いただいているのは、NAOTとご縁のある14名のクリエイターのみなさま。
そんなみなさまの魅力や、NAOTとの歩みをご紹介させていただきます!
 
 


 

画家・イラストレーター
イケガミヨリユキさん


 
色彩が溢れる、独特の世界観を表現されているイケガミさんの作品は、見ているだけでワクワクとした気持ちが心の奥底から湧きあがってきます。
そんなイケガミさんの作品が数年前から大好きで、今回初めてラブコールを送らせていただきました。
そして今回はNAOTのために、この世にひとつしかない作品をつくりあげていただきました。
 

▷スタッフ廣庭の宝物、イケガミヨリユキさん作品集『PETALS』。
2019年に行われた展示会では、直筆のサインもいただきました。
 
今回、NAOTの白いサボに描かれたのは、イケガミさんならではの生命力あふれる自然と、楽しそうなキャラクター。
緻密な線で描かれた愛らしい世界観に、見ていると思わず笑顔になってしまいます。
 
●イケガミヨリユキさんから、作品へのコメント
なんの気兼ねもなく外に出かけられる日がはやく訪れますように。
 
イケガミさんの作品に込められたパワーを、みなさまにも感じていただきたいです。
巡回展示、どうぞ楽しみにいらしてくださいね!
 
イケガミヨリユキさんホームページはこちら
 
ほかのクリエイターさんのご紹介は、来週(11/28)以降にもどんどん更新予定です!
どうぞ、おたのしみに♪
 
 『足もとのキャンバス展』については、こちら!
 
 


その他の記事

戻る

pagetop