NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 期間限定サービスのお知らせ

期間限定サービスのお知らせ

 

【ハガキをお持ちの方へ】期間限定サービスのお知らせ

 

いつもNAOTの靴をご愛用いただき、ありがとうございます。

12月11日(金)~13日(日)に予定しておりました「NAOTキャラバン&風のよそおい展 in大阪」は、大阪府から発表された外出自粛要請等に伴い、開催を延期することにいたしました。

皆さまとお会いして、季節の靴や新しいお洋服をお届けできないこと、申し訳ありません。

 

せめてキャラバンのようにNAOTの履き心地をお試しいただく機会を作れないだろうか…、という思いから、NAOTのオンラインショップでのお買い物を、通常返品不可のところ、期間限定で「返品も可能」とさせていただくことに致しました!

 

もちろん、「履き比べサービス」との併用も可能ですので、「まずはNAOTの靴の履き心地を試したい」という方は、ぜひお気軽にこちらのサービスをご利用いただけたらと思います。

※通常履き比べサービスでは、お選びいただいた靴の中より1足以上購入となりますが、今回に限り全足返品もOKとなります。

ささやかではありますが、ぜひオンラインショップでも、キャラバンのように楽しいお買い物の時間をお過ごしいただけますように。

 
 

ご注意点

– 12月中のご注文に限ります。

– お支払いは、クレジットカード決済、もしくはAmazonPay決済のみとなります。

– 靴を返品いただく際は、必ず【イベント開催延期と、それに伴う期間限定のサービスのお知らせ】のハガキを靴箱に同封をお願いいたします。

– 不要の靴はNAOTの靴箱に戻して、紙袋などで梱包のうえ、到着後7日以内にご返送ください。
※返品時の送料はお客様にご負担いただいております。何卒ご了承くださいませ。

– ご返品後、こちらに靴が到着しましたら、靴の状態を確認し、クレジットカード決済またはAmazon Pay決済の金額変更をいたします。(ご対応できない場合はお振込いたします)
決済の金額変更が完了しましたら、ご連絡いたします。

– このページは「NAOTキャラバンin大阪&風のよそおい展」のご案内ハガキをお送りしていたお客様専用のページとなります。

 

その他、ご利用方法で、ご不明なことがございましたら、お問い合わせまで。

 

 


その他の記事

戻る

pagetop