NAOTマガジン
  • Magazine>
  • >
  • 犬山たより vol.10 〜緑がモリモリ〜
2021.05.03

犬山たより vol.10 〜緑がモリモリ〜


 
 
5月に入りましたね。新緑の季節!店内のグリーンたちも、わさわさと葉っぱを増やしてきています。ふにゃっとした若葉がついている植物を見ると、「生まれてるー!育ってるー!」と謎にテンションがあがってしまいます。
 

 

 
よきやビルの近くでは、ツバメがびゅんびゅん飛んでいて、じっと見ていたらお隣のタカラヤビルに巣がありました。奈良に住んでいた頃は、NAOT NARAの入り口にもツバメの巣があったんだよな、と懐かしく思っていたりしています。
 

△タカラヤビルに住まいを構えて満足そうなツバメ。
 
先日のイベントの様子も少し。
東京店と愛知店の同時開催イベントで吉祥寺のmarutoさんのお菓子が届きました。
 

 
ちょっとしたお友達への贈り物や自分へのご褒美に、皆さん手にとってくれ、私たちも嬉しい気持ちをいただきました。
毎月靴だけではないちょっとした楽しみができて、皆さんが足を運ぶきっかけになればいいな、と思っています。
 
NAOT AICHIでは、最近サンダルが人気です。
「夏用に使うならどの子がいいだろう?」というご相談も店頭でよくいただいています。
靴下と合わせて春から使えるサンダルがNAOTにはたくさんあるんですよ!
 
私の最近の相棒は、CECILIAのMatt Black
 

 
昨年の秋に購入したのですが、なかなか出番がやってこず、お休みばかりさせていたのですが…
最近はここぞとばかりに毎日履き続けています。
 

 
暑い季節がやってくる前に、ぜひお気に入りのサンダル見つけにきてくださいねー!
ご来店お待ちしております。
 
 
 

 
 



その他の記事

戻る

pagetop